漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

08/19のツイートまとめ

pari_bensam

初めてマーガレット買った。意外と勇気がいりました笑 https://t.co/VWd0Hrvvhh
08-19 23:51

引いた結果!G賞クリアファイル 3セットF賞ミニノートセット 1セット参考までに一覧載せときます。 https://t.co/yjXZ55FYyN
08-19 23:47

@iwan_pice ですよね!冨樫さんの組み合わせ最高です!是非是非引いてください!G賞なんで狙いやすいはずです!^ ^
08-19 23:43

@iwan_pice 分かりにくいかもですが一覧です!もしかしたら、一番くじ1セットにつき25種が各1つっぽいので、ファイルも狙うなら早めの方が良さそうです! https://t.co/5xocmuP3YV
08-19 23:39

@iwan_pice クリアファイル最高でしたよ!ONE PIECE3億冊突破時の表紙とドラゴンボールのクリアファイルがセットになってます! https://t.co/MfuGQ9Opzj
08-19 23:31

@kamui620b 今日一番の発見でしたwww
08-19 23:30

@Nanaaaaaa87 今はウソップとロビンが終わってたよ!
08-19 23:29

@Yamasa_xD ね!全然気がつけなかったよねwww是非是非!綺麗に写るからすぐに分かるよ!
08-19 23:29

@iwan_pice 今日はダメでした!>_<もう少し減ってから挑んでみます!!クリアファイルはゲットできました!(^ ^)
08-19 21:46

ジャンプ50周年 一番くじ!!引かねば!! https://t.co/Uhm74kiPWp
08-19 21:00

08/18のツイートまとめ

pari_bensam

今じゃ同時上映とかありえないのかな?昔は一回で二作品見れて得だった!
08-18 23:34

今日のサマーウォーズの放映で細田監督のぼくらのウォーゲームがちらほら話題に上がってるけど、自分の場合は同時上映されてたONE PIECEに話がいってしまう。 https://t.co/oukLFX5cS8
08-18 23:33

夏の娘パラダイス3!★7/31(12:00)~8/28(11:59)開催★ スペシャル島に夏の娘たちが新登場! https://t.co/2FbmCBl8aM #トレクル https://t.co/rwPZaBHzNj
08-18 23:21

映像電伝虫発見!巨人たちの誇りをかけた戦いを激写しました!!!https://t.co/2FbmCBl8aM #トレクル https://t.co/uwwL5aabFU
08-18 23:21

映像電伝虫発見!約束の地で待つ、巨大なクジラに出会いました!!https://t.co/2FbmCBl8aM #トレクル https://t.co/t8CORDKMdH
08-18 23:21

映像電伝虫発見!長い間!!!くそお世話に、なりました!!!https://t.co/2FbmCBl8aM #トレクル https://t.co/z6G8eYhDom
08-18 23:20

サンジ状態である
08-18 22:52

温泉入りたい!
08-18 22:49

あ、暗算…
08-18 22:48

そういえば蔦屋にあったワンマガを置いてたポップの全容が明らかになりました!! 底面にThank you!って書いてあって一味全員いるとか素敵すぎ!こちらこそ素敵な本をありがとう!って言いたい! https://t.co/lrgwKclUZn
08-18 22:20

08/17のツイートまとめ

pari_bensam

へへへ、貰った!!期間限定なのでまだの方は早めにね! https://t.co/RQXMT0cn5y
08-17 23:32

RT @blanketofLinus6: チビナスのこの絵柄が本当に好きなので絶対に自力で当たりを手にしたかった! 当選番号を見た時ボッチだったので冷静に装いましたが心の中で大声あげてましたww そしてチビナスの隣にはやっぱりゼフ♪ こう並べてディスプレイするのが願いでした😭…
08-17 22:29

@keigo04megumi 心配してくれてありがとうございます!途中で目が覚めてしまうんですよね(^^;
08-17 22:26

ONE PIECEエネルギーは補充できたけど寝不足は解消されないなー
08-17 21:54

実家に寄って自分の部屋に癒されてた!ワンピース歌舞伎のタペストリー今回も出てほしい!めくると所持してるグッズの一部が姿を現わす(^^)よし、今の家に帰ろう!!! https://t.co/OeoNlpVm73
08-17 21:50

RT @tony2chopper0: イトーヨーカドー ワンピースヨーヨー プレゼントキャンペーン開催https://t.co/Husa0XmOBjルフィ+ ゾロ、サンジ、チョッパー、ローの4種類オンラインでも販売スタート#ONEPIECE #ワンピース #ワンピースヨ…
08-17 21:25

ラムしゃぶはめちゃめちゃ美味い!!
08-17 21:18

RT @gamewith_onepi: 【記念フェス】次のスゴフェスは残りの20周年キャラでしたね!コチラ▼にまとめました!( ✧Д✧) https://t.co/INpHC2u0yg https://t.co/Fxxea8aMDk
08-17 19:58

仕事終わったー!久しぶりにこの時間!!昔は残業しまくっても体力回復早かったのに、ここ最近はどんどん蓄積されてく……ONE PIECEで補わねば!!!
08-17 19:37

RT @jumpshoptokyo: 『ONE PIECE』連載20周年お祝いイラストキャンペーン in JUMP SHOP連載20周年をお祝いしてジャンプショップのスタッフが描いたお祝いイラストを公開中!!本日のお祝いイラストはJUMP SHOP福岡店より☆#ジャ…
08-17 12:21

08/16のツイートまとめ

pari_bensam

@Yamasa_xD 原宿とか行かないから有難い!ありがとう!貴重なの見れた(^^)
08-16 23:54

RT @Yamasa_xD: 原宿ラフォーレのくまモンコレクションにONE PIECEあった〜〜〜〜✌️ https://t.co/QajToaFPzc
08-16 23:28

@Yamasa_xD なんぞこれ!!?
08-16 23:28

懸賞金って聞くとONE PIECEしか出てこない。実はDEAD OR ALIVEだけど、殺してしまうと三割減の値段しか貰えない。
08-16 23:13

ウルスラって聞くと魔女宅思い出す!
08-16 22:57

RT @ochimusha108: シャボンディさんはまたスゲェ便利な記事を書きました!https://t.co/OSQ9jKYukj
08-16 22:35

RT @onepiece_kun: 尾田さんの返礼イラストはネット上にしかないんですかね??グランドジャンプ本誌に見当たらない・・/「ONE PIECE」と「グランドジャンプ」作家陣のコラボイラスト公開 尾田栄一郎の返礼イラストも https://t.co/8kcikJySyS
08-16 22:02

本屋さんアプリのONE PIECEコラボ全部集められるかな……頑張らねば! https://t.co/SGvNNznFlH
08-16 22:00

あと石7個で10連引ける!٩( 'ω' )و
08-16 21:18

@iwan_pice あ、そっか!4以上ということは全部金ってことですね!今回のスゴフェス贅沢ですね!ありがとうございます!引いてみせます!
08-16 21:08

08/15のツイートまとめ

pari_bensam

RT @ochimusha108: 嬉しいことを知った。奥さんのひいひいおばあちゃんは『ナミ』という方でした。オレはナミと家族だぞ!!!
08-15 23:05

RT @xx_len04_xx: 四皇・赤髪海賊団船長"赤髪"のシャンクスこだわりはズボン色から柄の再現です。ここが苦労しました。傷はフェルトを細く切って付けたので、もう少し細めにした方が分かりやすかったかな(´・ω・`)#手作りムギムギシリーズ https://t.co
08-15 23:05

わかるかな?屋根にギリギリ入れてないんだけど、風向きと屋根がいい感じになってて雨が頭上を流れていく。真下から濡れずに雨を見たことが無かったから新鮮!傘持ってなかったから助かったー https://t.co/HNJFXUJ3FI
08-15 22:28

RT @ochimusha108: 完璧七人の侍に基づいてるだろう!!!このメンバー豪華過ぎッ!!!超かっけぇ!#ゲームオブスローンズ https://t.co/sXuYRaXBux
08-15 22:09

は、腹減った_| ̄|○
08-15 22:09

RT @iwan_pice: 番組表見てたら、今週の深夜に放送らしい٩( 'ω' )و録画しよう。 https://t.co/fxtsitJ4R0
08-15 21:45

RT @animesekaiseifu: 尾田っちฅ(*°ㅁ°*ฅ) https://t.co/X0ZKkcPpmZ
08-15 12:11

RT @franky881: 今日はMr.2ことボンクレー(盆暮れ)の誕生日!友達のために何回も命をかけられるその度胸!これからも友達を大切に!やっぱインペルダウンの一番最後が好きかなちなみにボンちゃん人気投票24位!ニューカマーランドで今日は盛大に祝ってください…
08-15 11:03

タイプ限定レア仲間探し!★8/2(12:00)~8/16(11:59)開催★【追記】決戦!改サボに役立つ情報を追記https://t.co/2FbmCBl8aM #トレクル https://t.co/M0ebXDhX0v
08-15 08:23

湯婆婆「フン。湯婆婆というのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前はクイーン・オブ・湯婆婆だ。いいかい、クイーン・オブ・湯婆婆だよ。分かったら返事をするんだ、クイーン・オブ・湯婆婆!!」#湯婆婆命名チャレンジ https://t.co/b6oTqN0h2A
08-15 01:05