漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

ルフィ ギア4の仕様を考察してみました! その1(※ギア4 ネタバレ) 

e2a96347-s.jpg
今記事はルフィの必殺技『ギアシリーズ』のギア4の仕様考察を記載しております。

そのためにネタバレ画像など記載しているため、
ネタバレNGの方は続きを読まないことをお勧めします。

むしろ、ネタバレOKだったり、気になる方、
「自分はこう思うけど他の人はギア4の仕組みどう考えてんだろう?」とか思っている方等は
是非読んで頂きたいです!

※あくまで、公式発表が待てず、仕事中にも考え続けていた管理人一個人の考察です

ONE PIECE ドレスローザ編 展開予想(※本編ネタバレあります。)

IMG_3427.jpg


この記事はジャンプ読者の方および、
本誌ネタバレOKな方のみご覧いただいたほうが良いと思います‼

では、今後どうなるのか少し展開予想をまとめてみます。

【注意】今週号のONEPIECE扉絵のネタバレあり

NARUTO700


皆さん、今週号のジャンプ買いましたか‼
今回のONEPIECEの扉絵、実はとても感動できるんです‼

というか、今週号が感動できます‼

ネタバレなので、まだ読んでいない方は読まないほうがいいかもしれません。
ネタバレ大丈夫って人はどうぞ‼

ジャンプ28号 ONEPIECE 第710話〝グリーンビットへ〟

IMG_1798.jpg

昨日発売されたジャンプの表紙です!!!
ONEPIECEが飾ってます!

尾田先生待ってました!!
昨日は仕事中ずっとニヤニヤしてました(^_^)


仕事終わって帰宅しジャンプを手に入れたのが、
22時頃……。その後、家にて即ONEPIECEを読みました(*^^)v

ONEPIECEを読んでいる時間、
その一時は凄い大切な時間です!!


で、ここからは今週号のジャンプのネタバレになるので
コミック派の方々は申し訳ないですが、離れたほうが良いです!!

すみません(ー_ー)!!


IMG_1799.jpg

ネタバレをしないために挿絵いれときます。
挿絵だけならネタは分からにと思うので……。




このカテゴリーに該当する記事はありません。