漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

10/30のツイートまとめ

pari_bensam

@hitoonatuu Yahoo!ニュースで知りましたけど、本当に凄すぎて涙しか出ませんでした!ひとなつさんは一番前でしたよね!おめでとうございます!!!
10-30 23:58

@blanketofLinus6 頑張りましょう!笑笑やっぱり、きんどんさんはサンジボイスの時計ですか?
10-30 23:56

@Yamasa_xD @Nanaaaaaa87 本当、ウッカリ(´⊙ω⊙`)
10-30 23:49

@blanketofLinus6 もう少しセンスの良い配色にはならなかったんですかね💦
10-30 23:49

@hitoonatuu 石橋さんが闘病生活をおくられてたの知らなかったです💦脳梗塞患っていたんですね…いや、本当に皆さんにお会いしたいです!ついに今週の金曜に再演見に行けます!!
10-30 23:48

泣くよ…本当に凄いお方です…骨折休演中の市川猿之助が電撃登場!代役の右近は涙 - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/aweuywPAKM
10-30 23:45

最近はバニラヨーグルトばかり食べてる。そろそろハガキ出さねば!明日までだ! https://t.co/266NQrE2vo
10-30 22:42

@Nanaaaaaa87 ありがとうー(笑)流れてたこと知って、1人爆笑したけど、冷静になったら結構恥ずかしかったwww
10-30 22:33

めっちゃ爆笑した笑
10-30 22:30

えーと、さっきまで手配書作って遊んでたんですが間違えてアホヅラな手配書が流れてしまったみたいです!フォロワーさんが教えてくれなかったら流しっぱなしでした💦見てしまった方、お見苦しいものをお見せしました…ごめんなさい🙇削除しときました!すごい恥ずかしいなこれ!笑笑
10-30 22:29

10/29のツイートまとめ

pari_bensam

初買い!ロビンでした!学業成就ってことは俺の場合は仕事だな!有難い(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/SWaBXbDcbJ
10-29 23:58

@iwan_pice 適度に騒いで最後は片付けをする、当たり前のことなのにそれが出来ないってヤバイと思います。あそこで騒いでいた人達は子供の頃に教わらなかったんですかね…って思ってしまいます!
10-29 23:57

@keigo04megumi 思いますよね!同じ大人として情けないです…騒いだんなら最後まで責任もってほしいし、近隣住民の事とか考えてほしいですよね>_<
10-29 23:55

一つの失敗より、無数の正しい行いを褒めるべきって凄い言葉だな…
10-29 23:53

@iwan_pice 本当にひどいですよね!騒ぎ散らかした大人たちが責任とらないで、楽しんだので私たち帰りますじゃ筋が通らないですよ!子供たちが片付けしてるニュースを見たときは衝撃を受けました>_<
10-29 23:15

@keigo04megumi そうなんですよね。渋谷のあれは酷すぎました。いい大人が騒ぐだけ騒いで散らかしたのに片付けは子供がやってて…衝撃を受けました。俺もあれ以来、渋谷のハロウィン嫌いです>_<
10-29 23:13

台風の目に突入していくとか、リアルなストームライダーじゃないか!!さらに科学の力が進歩すればリアルなストームディフューザーできるんじゃないか?かがくのちからってすげー https://t.co/WNVvqfQEuA
10-29 23:10

ハロウィンのイベントは悪い印象しかない。さんざん楽しんで散らかして帰る印象しかない。いつかの渋谷のイメージが本当に強い。てか、みんなは何を収穫したんだろ?ハロウィンって元々は収穫祭だよ…
10-29 22:54

セリーグとパリーグってセントラルリーグ、パシフィックリーグって言うのか…本当に野球わからんな…
10-29 22:37

あれでアウトじゃないんだ。技術が進む前の野球しか知らないからビデオ判定ある事に驚いた。昔ならどんなスポーツでも審判が一度決めたことは覆らなかったのにな。久々に野球見てる。
10-29 22:07

10/28のツイートまとめ

pari_bensam

もうさ、部屋に綺麗にグッズをディスプレイされてる方々のツイート見てると、うちに来て助けてくれないかな、とか思ってしまう…
10-28 23:17

@iwan_pice 是非是非!楽しみです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
10-28 23:14

@blanketofLinus6 こんばんわです(^^)さうだったんですね⁉️ おおー、お友達さん優しいですね!自分は最終日にお弁当に挑もうと思ったら中止になってしまったのでコースター羨ましいです❗️サンジオーレ美味しかったですよ!w
10-28 23:13

部屋の片付け終わらない(ーー;)いつも集中して片付けられない。いろんなの出てきたり、他のことに気をとられるから進まないwww余計に散らかったwww
10-28 23:08

行きましょう!!! https://t.co/2VkyYNpjdW
10-28 23:05

https://t.co/aRTgQgyfVZ
10-28 20:09

ニッポンハムキャンペーン!第1弾締め切り迫る!31日まで! https://t.co/OLbvEwvIp1
10-28 20:00

@blanketofLinus6 サンジのお弁当、食べられたんですね!!さすがです!!!
10-28 19:55

RT @blanketofLinus6: ブログ更新京都麦わら道中記 旅のおもひで 後編https://t.co/SfzBdZgkMZ https://t.co/r6f2VJEcQB
10-28 19:54

へんなピラピラついてた https://t.co/rXMMWY29WD
10-28 19:04

10/27のツイートまとめ

pari_bensam

大覚寺で御朱印帳を頂いたのに、御朱印袋がなかったのでどうするか悩んでいたら、母親から譲り受けることになった。霧島神社限定のデザインとのことで一目惚れ。描かれてる方二人がどなたかわかるかな?本当に素敵なデザインです。ワンピは関係ありません! https://t.co/7MEM4w8UR5
10-27 23:59

RT @Momo_Drum0219: ガチです。妹の考えをどうにか変えたいんです。本当にお願いします。#拡散希望 https://t.co/M4W8bi3u2Q
10-27 23:28

@sho__onepiece 美味しそうですよね!再現も上手いこと出来てそうなので楽しみですね(^^)
10-27 23:12

カフェ麦わら11月バースデーコラボメニューゾロ&ベポ! https://t.co/9NpSzzsTPD
10-27 22:33

前に立ってるお兄さん、お腹すごいでてる…チンジャオみたい!ボフンボフンしてみたい…
10-27 22:17

iOS11にアプデしたらキーボード打ちにくいし、バッテリー減るの早いわで辛み
10-27 22:12

@iwan_pice 今、調べたらそうでした!!たしかに色も5色ですね!気づかなかったです(^^)
10-27 22:03

RT @mugiwaraboy_hmr: 第2回緩募〜😃譲→写真求→キャプテン・クロ、ゼフ※ナミ天使→新世界 デビルローorサンジフェニックス※ゼウス&エース→新世界ゼウス&ルフィ希望です。よろしくお願いしまーす😁✨ #ワンピースマン2交換 https://t.co
10-27 21:36

@keigo04megumi お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)
10-27 21:32

今日はペローナが出ました!あと二枚! https://t.co/bAF7IHfMP6
10-27 21:32

10/26のツイートまとめ

pari_bensam

唐突だけどドラゴンの能力ってトリトリの実 幻獣種 サンダーバードじゃないか?と思った雷鳴と嵐を呼べる鳥がいたとは知らなかった。革命軍の周りに出てくる鳥の群れは覚醒したドラゴンが鳥を操ってるか、何かをサンダーバードにかえてるか。てか、ゾオン系の覚醒ってどうなるんだ?
10-26 23:26

@ONEPIEC0906 そうですそうです!お肉とか乗ってたお皿です!分かってもらえて、めっちゃ嬉しいです😆‼️
10-26 23:00

@iwan_pice @hitoonatuu 京都トークも歌舞伎トークもしましょう!(^▽^)
10-26 22:57

これが何かわかる人は、俺の事を引くかもしれない…… https://t.co/XgbYiPcD1n
10-26 22:41

RT @onepiece_kun: ワノ国編のために尾田さんも取材に訪れた「西本願寺」。京都麦わら道中記旅行で大覚寺の次に思い出になりました。#尾田さんのメモに記された場所がいくら探してもわからず#若いご住職にお話を聞いて… https://t.co/lrMZgAyEt0
10-26 22:35

@iwan_pice @hitoonatuu あー!いいですね!行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
10-26 22:29

全部貼り終えた!去年揃え終えてたけどやっと飾れました! https://t.co/UCzBVoykqP
10-26 22:05

@hitoonatuu @iwan_pice 絶対行きます!!
10-26 22:04

@iwan_pice しかも無料ですよ!!
10-26 21:54

歌舞伎 煌 アートギャラリーはりはりしてます。あと6枚!! https://t.co/U2ifhwwNGi
10-26 21:34

10/25のツイートまとめ

pari_bensam

@LionHeartNo3 ありがとうございます!分かって頂けて嬉しいです(^^)
10-25 22:47

ONE PIECE ISLAND COLLECTION第2弾!届きました!今回はベラミーとオヤビンいるのが嬉しい(^^) https://t.co/sKJF5MNDr7
10-25 22:46

@LionHeartNo3 京都にいたのかな?って想像してたらワクワクしました(^^)
10-25 22:33

@onepiece_kun やっぱりそうですかね💦なんか、京都に153支部の面々も来ていたのかなって想像したら嬉しくなってしまって❗️お騒がせしました😓🙏
10-25 21:59

記念すべき一枚目はジャックでした!裏のワンピースロゴの横にサニー追加されてます!超新星編ではメリーなのかな? https://t.co/qJYY4sRtSd
10-25 21:56

@mugiwaraboy_hmr 直すにはそれしかないってのが一番辛いですよね💦無事に完治すること祈っておきます!🙏
10-25 21:43

@Yua_mugiwara 麦ストで買いました!あとはローソン、サンクスにもありましたよ!
10-25 21:42

@onepiece_kun 気になって確認したんですけど、コビーの入隊した153支部の面々も京都市役所手配書課に召集されてたみたいです!一番左の方 ⇨ 左から6番目左から2番目 ⇨ 左から3番目左から3番目 ⇨ 左から5番目右から2番目 ⇨ 左から2番目一番右の方 ⇨ 左から4番目 https://t.co/OxAT5ZoI7O
10-25 21:41

@mugiwaraboy_hmr そうなんですね!無理やり出す的な感じですかね⁉️2リットルとか結構飲まないとダメなんですね!俺だったら頑張っても1リットルが限界です😱
10-25 21:24

買って来ました!ワンピースマンチョコ2!一箱で揃うかな?そして、コアラのバス缶もゲットです!寒かったので歌舞伎靴下も購入〜!開けないと分からなかったけど左右裏表のデザインが違いました!すごく暖かいです! https://t.co/2xpUNK7Bdd
10-25 21:23

10/24のツイートまとめ

pari_bensam

あー、Googleフォト分からない
10-24 23:01

写真整理の為にgoogleフォトを使い始めたけどいまいちわからん。本当に今始めたばかり(笑)
10-24 22:23

RT @watch_UNEXT: 【フォロー&RTで当たる】「#ウォーキング・デッド シーズン8」が10/23 22時~日本最速配信決定!これを記念してリアルすぎるリックのフィギュアを3名様に!もちろん過去シーズンも配信中♪詳しくは→https://t.co/UHRO
10-24 22:09

まだ麦わら道中の写真整理は終わっていませんが、これだけはあげておきます。建仁寺の双龍図…圧巻でした! https://t.co/rHkKVt57T5
10-24 21:50

RT @BUSHI37272836: 買いました。読んで色々興奮したけど、1番驚いたのはインタビューで尾田先生の名前が出たところ。たった1行ぐらいだけど。 https://t.co/9LDaJv07Mp
10-24 21:42

@Yamasa_xD りょーかい!!
10-24 21:14

@Yamasa_xD 早いわ!!今度、取ってみようか?
10-24 20:58

@onepiece_sui そうです!なので、まだまだ無くならないと思うので見かけたら是非!
10-24 20:57

京都麦わら道中記の最中に台風直撃でリュックの中身までびしょ濡れになったから、撥水性能付きを探してたらUSBポート付きのリュックとか出てきて驚きました。時代は進んでるんやね。耐刃とかどんな場面で役立つんだろう…しかも、お手頃価格。どれ買えばいいか悩むわ!! https://t.co/mzLUJ4YSyb
10-24 20:31

@Yamasa_xD ホラーか!(笑)今回のペローナ可愛いよね!
10-24 20:18

10/23のツイートまとめ

pari_bensam

台風来るの分かってたんですから、少しだけ時間作って期日前投票で行かれても良かったのでは?どんな結果になっても文句は言えないですね… https://t.co/5w0CA87Jrh
10-23 23:49

@keigo04megumi そうでしたか、それはなりよりです!昨日の台風はテレビで殆ど報道されなかったので、あまり詳しくなくて写真見て驚いてしまいました💦
10-23 23:39

バースデーの特典、ミニ色紙で一味のサイン出ないかな…サイン欲しい【フェア】ゾロバースデーセレブレーション!! : ONE PIECE 麦わらストア 航海日誌 https://t.co/WfEHMRqMlb
10-23 22:46

RT @onepiece_kun: 今週号のワンピースの最後のページのコマ!!この時と同じような状況で、この時と同じような位置に、この時と同じポーズとってるパンダマンおる!! https://t.co/FZMxTDsVff
10-23 22:45

@onepiece_kun おおー!本当だ!見つけられました!めっちゃ楽しそうにいますね!!!
10-23 22:45

今週のジャンプ読んだー!!!ネタバレにならない程度に予想書いてみるけど、警備網が働かなかったのは、最後のページの方々の技術力で工作していたため。あの方にあの技だけは使えない気がする。ってところかな?でもって、毎回ワクワクさせられるのは変わらん!
10-23 21:39

@mugiwaraboy_hmr 買収と密告電話に吹いてしまいました(笑)すでに入荷済みなんですね!俺もコンビニ店員を買収したいです(^^)明日買いに行ってきます!٩( ᐛ )و
10-23 21:30

@komagome_pipett そこだよそこ!まあ、本物見て気に入らなければ買わないよ←
10-23 21:05

@mugiwaraboy_hmr ハンマーさん早い!!!
10-23 21:05

@keigo04megumi だ、大丈夫ですか!?被害とかなかったですか?💦
10-23 20:50

10/22のツイートまとめ

pari_bensam

台風、激しくなってきたな💦
10-22 23:48

20〜22日に京都へ。行けなかったのは貴船神社のみ…サンジの弁当は最終日狙いだったので食べられずでも、楽しかった。体に痛みが走ってますが、自分で歩いて多くの場所を見て回った勲章。スタッフの方々、準備不足の点もありましたが二週間お疲れ様でした。有難う。#京都麦わら道中記 https://t.co/tPdowlBUhf
10-22 23:45

@keigo04megumi ただいまです〜、ありがとうございます!台風の影響も特になく帰宅できました!京都、最高でした!\(^^)/
10-22 23:19

@hitoonatuu ただいまです〜!満喫京都!全て最高でしたが、特に大覚寺と建仁寺、最高でした!
10-22 23:17

@iwan_pice 写真整理できたら上げていきますね!٩( ᐛ )و貴船神社だけは台風の影響で行けずに終わってしまいました〜、リベンジせねばです!
10-22 23:15

@iwan_pice ただいまです(^^)
10-22 23:03

帰宅!何もやる気が起きないやつ^ ^
10-22 22:20

今回、タオルは覇を使いました!歌舞伎タオルは歌舞伎を観に行く時、20周年タオルはジャンフェスで使うことにしましたー https://t.co/cWGuxspQfg
10-22 21:14

無事に東の都に着きました!すごい昔の話だけど、大阪を西の都、西京江戸を東の都、東京にして西京、東京、京都の三都市計画があったらしい https://t.co/gSHuW8zWNe
10-22 20:40

気づけば品川ー、新幹線速いなー
10-22 20:29

10/21のツイートまとめ

pari_bensam

!! https://t.co/HDrYXIAXrp
10-21 22:29

東西線巡ってポスター全部?撮影とナミのアナウンス6種類の録音(途中から録音あり)完了したので、最後に京都駅行って宿に戻ります!京都駅のルフィとか明日もあるのかな💦
10-21 22:26

@blanketofLinus6 おお!いらしたんですね!きんどんさんにお会いしたかったです!!あの場で麦わらぼうしを着けてたのは自分だけだったかもですwww
10-21 22:24

RT @DMM_VR_THEATER: ☆キャンペーン対象☆ONE PIECE完全オリジナル作品、プレミアムチケット発売記念!@DMM_VR_THEATER をフォロー&このツイートをRTで応募!!抽選で20名にONE PIECEカレンダー当たる!? #OPVR2018htt
10-21 22:14

さすがに誰もいない https://t.co/YfUTdJyY4U
10-21 21:47

RT @blanketofLinus6: やっと見つけたバラティエの広告♪すぐにアフタヌーンクルーズへ予約入れましたww https://t.co/QMiKbViUgV
10-21 21:15

まだまだ、京都麦わら道中記! https://t.co/iydt3wH0uQ
10-21 21:03

飯食べたので今から東西線向かう!最後京都駅!
10-21 20:30

RT @hitoonatuu: いいですね……。https://t.co/ybK69k4Kls #アメブロ @ameba_officialから
10-21 18:44

RT @ishibashinaoya: な、な、なんと!ファーファータイムでサンジ役の平田広明さんとタンバリン交換しちゃいました!そしたらメッセージが…!!!クソ嬉しいぜ!!ありがとうございます(^-^)☆実は、脳梗塞で倒れて… https://t.co/kRelkYv
10-21 18:44

10/20のツイートまとめ

pari_bensam

@keigo04megumi おお!動画ですか!!良いですね!あ、おれも今日行った時に見落としをしていたみたいです…
10-20 22:29

京都の駅にてこの曲を知ってる人はディズニー好きの方と勝手に判断します。 https://t.co/86hVXz7aOa
10-20 22:29

@iwan_pice あ!そのてがありますね!最終日の落ち着いた頃に登るようにします!帰りの時間は余裕をもたせたので!
10-20 22:21

@sno106boc 予定だと13時頃に着く予定です!
10-20 22:20

@hitoonatuu 御朱印貰ってきます!!!色々、タイトになってきましきた💦
10-20 22:20

@iwan_pice 登るか悩んでやめてしまいました!明日の夜行ってきます!(^^)
10-20 21:52

明日大覚寺もう一回行こう。見落としがあった💦
10-20 21:34

@Onepiecez0130 いえいえ!お役に立てず申し訳ない💦
10-20 21:28

京都タワー!綺麗やねー https://t.co/ikieWBHVlX
10-20 21:25

@Onepiecez0130 すいません!きついです!明日は車折神社へは行く暇がないのと、チョッパー八つ橋は今日買っていなくて、明日買う予定だったので💦
10-20 21:18

10/19のツイートまとめ

pari_bensam

明日〜明後日の間、京都は快晴となる!と勝手に思ってる!
10-19 23:43

@Z0R0gaZ0R0Z0R0 ありがとうございます!!行ってきます!(^^)
10-19 23:39

@koyakky1219 ですよね!それ輪ゴムの間に入れないと取れないやつですよね💦はかないよにお気を付けて…!!TL見ながら結果楽しみにしてます!
10-19 23:14

@sho__onepiece 今回は難しかったです!とだけ言わせてください!!!
10-19 23:11

@koyakky1219 初めて見ました!!笑すごい難しそうですね💦
10-19 22:57

@keimiya6656 そうなんですね。雨の影響強いですね💦はい!体調気を付けながら楽しみたいと思います!!京都は中学生以来なので、京都の美味しものたくさん食べて栄養つけます!(^^)
10-19 22:49

RT @sho_en_: ここで改めて。翔乃亮と僕は、今年養成所を卒業した同期なのです!今月は鏡台が隣同士で、自然と一緒に写真を撮る機会が沢山( ᐛ )و彼は今回3役務めておりますので、どうぞお探しくださいませ!✩ https://t.co/wX6bT9lL3Q
10-19 22:38

@iwan_pice ありがとございます!そしたらその時に新聞手に入ってたらお渡ししますね(^^)
10-19 22:38

@keigo04megumi 了解です!頼まれたのはお一人だけなので、あれば、めぐみさんの分もらっておきます!
10-19 22:36

@iwan_pice いえいえ!いつもお世話になってるので!
10-19 22:35

10/18のツイートまとめ

pari_bensam

スクープオンサムバディ今年20周年だったのか!
10-18 23:27

京都に行くための支度中です…市内を歩く時用のタオルに悩む(´ω`)歌舞伎か覇か20thか……悩む。幸せな悩み(°▽°) https://t.co/WVZHH0waPu
10-18 21:10

@Haguhugmmy ありがとうございます!!手洗いうがい心がけますね!あと、スーツの下にカーディガン着ることにしました!
10-18 20:07

フロスティはルフィメイン!やっと買えた! https://t.co/QeAakGjweO
10-18 20:07

RT @keimiya6656: あとね。コラボとは関係無いのだけど、壬生寺さんの御朱印、期間限定らしいこの一夜天神の御朱印は一枚ものタイプなのです。なので御朱印帳持ってくるの忘れたーとかそもそも御朱印帳持ってねーって方でもせっかくだから記念にいかがでしょう。というお知らせで…
10-18 18:21

RT @mugistore_info: 【お知らせ】麦わらストア5周年のお祝いメッセージ入り色紙が店舗に到着しております!なんと、モンキー・D・ルフィ役 田中真弓さんからのお祝いメッセージです!皆様のご来店お待ちしております♪※掲示店舗:渋谷本店,大阪店,名古屋店,福岡…
10-18 12:33

壬生寺はゾロ絵馬挑んですぐに離れるけど、大覚寺終わった後に戻ってゆっくり参拝する。
10-18 12:11

明日の夜行でいよいよ京都(๑╹ω╹๑ )
10-18 12:07

RT @keimiya6656: 京都市民ニュース10月号に今回の京都コラボの特集組まれてますよー。特集言うても、表紙(画像2枚目)+見開き1頁だけど。私は市役所でもらいました。無料ですので記念に是非! #京都麦わら道中記 https://t.co/M6HHqcB8jG
10-18 12:01

知らなかった…行きたいです。 https://t.co/V2Szi4A0Ls
10-18 12:00

該当の記事は見つかりませんでした。