漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

10/28のツイートまとめ

pari_bensam

もうさ、部屋に綺麗にグッズをディスプレイされてる方々のツイート見てると、うちに来て助けてくれないかな、とか思ってしまう…
10-28 23:17

@iwan_pice 是非是非!楽しみです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
10-28 23:14

@blanketofLinus6 こんばんわです(^^)さうだったんですね⁉️ おおー、お友達さん優しいですね!自分は最終日にお弁当に挑もうと思ったら中止になってしまったのでコースター羨ましいです❗️サンジオーレ美味しかったですよ!w
10-28 23:13

部屋の片付け終わらない(ーー;)いつも集中して片付けられない。いろんなの出てきたり、他のことに気をとられるから進まないwww余計に散らかったwww
10-28 23:08

行きましょう!!! https://t.co/2VkyYNpjdW
10-28 23:05

https://t.co/aRTgQgyfVZ
10-28 20:09

ニッポンハムキャンペーン!第1弾締め切り迫る!31日まで! https://t.co/OLbvEwvIp1
10-28 20:00

@blanketofLinus6 サンジのお弁当、食べられたんですね!!さすがです!!!
10-28 19:55

RT @blanketofLinus6: ブログ更新京都麦わら道中記 旅のおもひで 後編https://t.co/SfzBdZgkMZ https://t.co/r6f2VJEcQB
10-28 19:54

へんなピラピラついてた https://t.co/rXMMWY29WD
10-28 19:04

RT @mugiwara_ya: あみあみで予約開始!ワンピース STRAW HAT CREW ジップパーカー https://t.co/tnXxbacrnm https://t.co/zVsbIQMpjx
10-28 12:42

RT @mugiwara_ya: あみあみで予約開始!ワンピース 火拳のエース ジップパーカー https://t.co/VwfqREcuUU https://t.co/4ZY43A5zVV
10-28 12:42

まだ置いてある店舗があるとは!有り余っているみたいだから沢山貰っていこう! https://t.co/dlIwl1oA0S
10-28 12:02

カリブーとコリブーは意外と好きだから嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/gDlY5SCPyN
10-28 11:34

@tkdodododo おおー!良いですね!!始まる前って緊張するけど、始まってしまえば、すごい楽しくて気持ち良いですよね!メンバーと楽しんじゃいましょう!!(^^)
10-28 10:39

財布の中身整理してたらONE PIECE大量に出てきた(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/XAnx0emR66
10-28 10:38

カフェ麦わらハロウィンドリンク!31日まで!初めて頼んだけど美味しいです!何味かわからないけど、コーラなのは間違いない!初で最後に手に入れた飾りはゾロ柄でした! https://t.co/ZhALiqV4Vd
10-28 10:29

今日は岡村さんのために来てる人多そうだなー、自分はタワー来たけど入らないで帰ります(ーー;)
10-28 10:16

パンダマン!31番!ギリギリセーフ!マンを平仮名で書くとパンダまんっていう食べ物になりそう(笑) https://t.co/PjK1xv5kyL
10-28 09:50

先週は京都に行ってたからステッカー挑んでないんだけど、すごい久しぶりな感じがする。てことてタワーへ移動中…
10-28 09:07

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/102-2ee0b3da