漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

10/30のツイートまとめ

pari_bensam

@hitoonatuu Yahoo!ニュースで知りましたけど、本当に凄すぎて涙しか出ませんでした!ひとなつさんは一番前でしたよね!おめでとうございます!!!
10-30 23:58

@blanketofLinus6 頑張りましょう!笑笑やっぱり、きんどんさんはサンジボイスの時計ですか?
10-30 23:56

@Yamasa_xD @Nanaaaaaa87 本当、ウッカリ(´⊙ω⊙`)
10-30 23:49

@blanketofLinus6 もう少しセンスの良い配色にはならなかったんですかね💦
10-30 23:49

@hitoonatuu 石橋さんが闘病生活をおくられてたの知らなかったです💦脳梗塞患っていたんですね…いや、本当に皆さんにお会いしたいです!ついに今週の金曜に再演見に行けます!!
10-30 23:48

泣くよ…本当に凄いお方です…骨折休演中の市川猿之助が電撃登場!代役の右近は涙 - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/aweuywPAKM
10-30 23:45

最近はバニラヨーグルトばかり食べてる。そろそろハガキ出さねば!明日までだ! https://t.co/266NQrE2vo
10-30 22:42

@Nanaaaaaa87 ありがとうー(笑)流れてたこと知って、1人爆笑したけど、冷静になったら結構恥ずかしかったwww
10-30 22:33

めっちゃ爆笑した笑
10-30 22:30

えーと、さっきまで手配書作って遊んでたんですが間違えてアホヅラな手配書が流れてしまったみたいです!フォロワーさんが教えてくれなかったら流しっぱなしでした💦見てしまった方、お見苦しいものをお見せしました…ごめんなさい🙇削除しときました!すごい恥ずかしいなこれ!笑笑
10-30 22:29

@Nanaaaaaa87 @Yamasa_xD まじか!wwwいつ流れたんだろう?操作ミスったかな(゚o゚;;
10-30 22:25

RT @Onepiecez0130: https://t.co/4Z25SoBulJ
10-30 22:21

@Yamasa_xD まじか!めっちゃ手配書作るので遊んでて気づいてなかったwwwwアホヅラだったでしょ💦削除しといた!ありがとう(^人^)まあ、見た人も少ないと信じよう!
10-30 22:21

手配書作ってみました!顔には自信ないので目隠し!!1番の注目ポイントは指の間から覗く顔!!狙ったわけじゃないけど、入ってました!! https://t.co/aS7Iz9aqeq
10-30 22:14

@blanketofLinus6 吹いてしまいました(笑)
10-30 22:12

@hitoonatuu あ、そしたら自分が平日休めそうなところしか見てなかったからかもです汗基本的に見ていた日にちは4列目より後ろでした!平日は休める日が限られてしまうので…迫力全然違そうですね!!!!石橋さん!!今年はフランキーもですよね、確か!?羨ましいです!
10-30 22:11

扉絵にはアブドーラとブルーギリーもちゃんと書かれてる(๑˃̵ᴗ˂̵)
10-30 20:36

今週から連載のゴーレムハーツって去年ぐらいに読み切りだったけ。
10-30 20:23

はあー!家に着くまで我慢できなかった!バスを待ってる間にワンピ読んじゃったよ!数人が並んでたのに爆笑してしまった笑笑最後の方の理由としては二つ同時には使えないという事?難しい?ネタバレになるから詳細は書けないけど、とにかく笑えました!久々にジャンプで顔を覆い隠したな笑
10-30 20:15

@Yamasa_xD おおー!お土産楽しみにしてるよ!だね!最高の旅の締めくくり!おめでとう!!
10-30 20:07

RT @Boost_Kugamiwa: やっと出来た〜最近文化祭とか色々あってなかなか描く時間がなかったから予定より遅くなっちゃったなぁ〜笑でも出来たから良しとしよう〜(写真にある筆記用具はこれを書くのに使ったやつしか載せてません笑) https://t.co/WXpk3je
10-30 19:56

@Yamasa_xD すごいな!てか、仙台にいるか!www
10-30 19:55

仕事終わって帰宅中!早くジャンプ読みたいわー!TL見てると凄い面白そう!!早く読みたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
10-30 19:15

@hitoonatuu 一番前とか想像しただけで鳥肌立ちます!!一度で良いから座ってみたいです!!今、松竹とぴあを確認したんですけど最前列は見つけられませんでした_| ̄|○てか、平日はAブロックがポツポツ空いてて意外です!
10-30 19:06

RT @onepiece_kun: いよいよ!!!明日はみんなで大覚寺に行けます(バーチャル体験)!!https://t.co/i0R1FAbfid https://t.co/inxgKqbB9E
10-30 19:02

RT @iwan_pice: 今年もONE PIECEのステージ、一番最後か!誰か一緒に行こう٩( ᐛ )و https://t.co/Kyg7wVav85
10-30 19:01

なんか、嫌という程買うものが出てくるな…
10-30 12:39

RT @s2cTW0Q80WwPiKG: え?カッコイイ💕💕絶対買う👍👍👍💕💕💕💕💕めっちゃカッコイイです💕💕💕💕💕💕 https://t.co/uHRpSGpn5P
10-30 12:38

RT @mizu05145: まさか11月こんなに出るとは😂ベポ、レイジュ買いに行けないかもしれない😭 https://t.co/2Byp4h0xgE
10-30 12:35

は!来年のおせちとクリスマスケーキも予約せねば!💦
10-30 12:34

あとこれも忘れちゃいけない!これは既に予約済み! https://t.co/9xfKsDaPbx
10-30 12:32

「スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース」の興奮を、「写真集」「読物集」2冊組として収録した完全保存本が11/11発売!市川猿之助&尾田栄一郎対談も! https://t.co/hnRjv56wYA
10-30 12:32

@opiopi0505 まあ、後悔しないのは確実ですね^ ^いえいえ自分が悩んだ時の買うか買わないか決める方法は基本的に買う方になってしまうのでお役に立ててるかどうかは微妙ですよ(笑)あとは自分の財布と要相談です!
10-30 12:29

全部予約しないと…メモメモ https://t.co/kl0UTkqrwa
10-30 12:28

RT @blanketofLinus6: しかし・・・サンテFX Vプラス サンジ限定ボトル パッケージはカッコイイけど・・・本体のこの配色・・・クソカッコ悪い・・・ https://t.co/N4CmBlOoyy
10-30 12:06

@hitoonatuu 使ってみたいです!!!
10-30 10:48

ドラえもん展行くしかないでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/DJOKylnUw8
10-30 07:47

ついに今週の金曜日に観に行ける!!京都の次のビッグイベント♪( ´▽`) https://t.co/gqnhIf85wm
10-30 07:46

@Rozy24949470 ですよ^ ^麦ストで残り少なかったので念のために一つだけ買ったらロビンでした!歌舞伎ロビン、かわいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
10-30 00:10

来年の卓上カレンダーも買いました!WILD CALENDAR 2018ポストカードはエースでした。相変わらずのイケメン!意外なのはベッジとマルコがいること。2人ともカッコいい!今回のお気に入りはウソッチョ、ローベポ特にローの後ろからひょっこり出てるベポが良い! https://t.co/8Z6wFVa9Cy
10-30 00:09

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/104-8cb1bee7