漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

11/01のツイートまとめ

pari_bensam

RT @colakudasai_: @mugiwara_ya 麦わら屋さん、こんばんは!今日、タワーでゲットしてきた『ゾロの一刀両断』の認定証を数枚ゲットできたので100均の材料を使って1枚早速飾ってみました( ´∀`)認定証の裏はゾロのサインが描かれているのでサ…
11-01 22:47

@Z0R0gaZ0R0Z0R0 そうだったんですか!?この間行った時には数冊だけでしたが残ってましたよ!買っておけばよかったと後悔です…(°_°)
11-01 22:46

@Z0R0gaZ0R0Z0R0 そういうことでしたか〜、また来られる時があれば、お時間合えばお会いしたいです!ですよね!!書き下ろしって嬉しいです♪( ´▽`)
11-01 22:45

@koyakky1219 あまり無理なさらないでくださいね!パソコンを見続ける時はPCメガネを使用するのも良いかと思います!お大事にです!
11-01 22:43

@Z0R0gaZ0R0Z0R0 そうだったんですね!お仕事大変そうですね💦東京には、結構来られるんですか?ゾロの色紙のやつ良いですよね、俺も早くほしいです!
11-01 22:07

は!!この二品で513円…だと!!応募一口分じゃないか!この組み合わせとバニラヨーグルトの組み合わせに頼るか! https://t.co/sBgU46YSJF
11-01 21:54

@Z0R0gaZ0R0Z0R0 今日行かれてたんですかー!?そうなんですね!明後日には必ず買いに行くことにします!
11-01 21:33

@keigo04megumi それが、今日は麦スト行ってないんです💦そうですよね!前回のローの時も個数制限無くて数日はもっていたので今回も期待してます!
11-01 21:31

@keigo04megumi お疲れ様です!ありがとうございます♪( ´▽`)どうですかねー、誕生日まで持ってくれたら凄い助かるんですけど、ゾロの人気も凄いですからね💦
11-01 21:24

@GMW6629 おおー、そうなんですね!情報ありがとうございます!少し安心できました(๑˃̵ᴗ˂̵)
11-01 20:54

仕事終わった!今から麦スト行っても間に合わないなーゾロのバス缶はどれぐらい生産したのかな?明後日でも間に合うかな…?ここ最近の麦ストは売れると分かっているのは大量生産ししてるから大丈夫だと信じてる…けど、凄い不安(°_°)
11-01 20:50

は!帰りに渋谷寄らないといけなかった!!ゾロのバス缶買いに行かないと!!
11-01 12:33

エピソードオブ東の海!Amazonなオリジナルコースター付き(๑˃̵ᴗ˂̵)予約したー!! https://t.co/IvuDskbMyU
11-01 12:22

RT @santeFX_OP: 見たことないもん、 #当てよーぜ キャンペーンフォロー&RTで9グッズのうち #ウソップ に応募!Wチャンスは毎日抽選&その場で当たる!他のグッズは⇒ https://t.co/9mDEyTItGB #サンテFX #ワンピース https:/…
11-01 12:07

RT @santeFX_OP: 見たことないもん、 #当てよーぜ キャンペーンフォロー&RTで9グッズのうち #サンジ に応募!Wチャンスは毎日抽選&その場で当たる!他のグッズは⇒ https://t.co/9mDEyTItGB #サンテFX #ワンピース https://…
11-01 10:57

@hitoonatuu あーいうのって、ギャップって言うんですかね!センス最高すぎます!
11-01 08:49

@koyakky1219 いえいえ!ワンピースマンチョコ食べ飽きてきたので、新しいレシピを楽しみにしてますw
11-01 08:39

@hitoonatuu 今日も行くんですね!5回目!さすがです!!俺もそれぐらい行ってみたいです♪( ´▽`)
11-01 08:38

コラソン、ハロウィン版進化させました!(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/xORJzDqlVh
11-01 08:37

https://t.co/oAvKE6fRWr
11-01 08:03

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/106-d2844228