漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

11/02のツイートまとめ

pari_bensam

20周年なのに何も無いなーとか思ってたら今か!!!今まで出た時計我慢してたし、買ってもいいかな…10周年の時は学生でお金無かったから中古で買ったけど…新品買っても良いよね… https://t.co/U5QMUV1AU9
11-02 23:43

男2人の飲み会終了!帰って87巻堪能しよう!!耐えに耐えて我慢し続けたものを解放する時のなんともいえない感じは、ワンピの最新刊だとより格別なんだよね!必ず、耐えて我慢した俺、良くやった!!!って思えるんだよね!はー、家着いてからが楽しみ!^ ^
11-02 23:23

RT @JUMP_j_BOOKS: JUMP j BOOKS読者アンケート!11月の回答者には『ONE PIECE novel 麦わらストーリーズ』から尾田先生描きおろしイラストを特性壁紙にしてプレゼント!!豪華すぎる…!!https://t.co/SChr5P3J4w #ON
11-02 23:12

87巻もストーリーズもカバンに入ってるのに読めない…これから友達と会う…なので、まだまだ我慢、用事終わって家に帰るまで我慢!!!
11-02 19:49

そういえばずっとスルーしてたけどログコレのポップ、カッコいいな! https://t.co/RMQNu5mqsn
11-02 19:30

RT @bar_w7: 一足先に新世界編コンプだぜ! https://t.co/mONWOEJHqO
11-02 19:24

ログまで螺旋積み?とは!!迫力あるなwwコリーダコロシアムの外観に見えてきた! https://t.co/FTjloOxKoX
11-02 19:21

@keigo04megumi お疲れ様です!待っててくれました!これで一安心です♪( ´▽`)
11-02 19:18

ゾロのバス缶、マリモポーチ、マリモキーホルダーもまだありますが土日が怖いですね… https://t.co/HX3F50Vjel
11-02 19:17

麦スト渋谷店着!最新刊は螺旋積み?麦わらストーリーズは残り少なめかな?驚いたのはホールケーキアイランドのフリーケット(°_°)こんなんいつ出たんだ!? https://t.co/bOmtbA8Nfq
11-02 19:09

RT @StT0tr: ONEPIECE 87巻買ってきましたーー!!ってそんなことよりコレ!!見てください!!なんと…ウソップギャラリー海賊団に初めて送って初めて載ることが出来ましたぁぁ〜😭😭😭UGK ウソップ会長&尾田副会長様、本当にありがとうございます😭😭😭 https…
11-02 18:57

仕事終えた!麦スト寄れる!!ゾロのバス缶、87巻、麦わらストーリーズ待っててね!!!!
11-02 18:37

RT @onepiece_kun: なんだって! https://t.co/ixWNEFnJB0
11-02 18:33

まだ我慢!!仕事終わるまでは我慢!麦ストまで我慢! https://t.co/Rq7W5HXIKl
11-02 15:11

RT @yokotainfo: #シューダン!1巻、本日発売!記念に横田先生の机の上でパチリ。積み重ねで頑張っている方にぜひ読んでほしい物語です。横田先生の作品は、必ず現実の自分にちょっとした勇気、挑戦する勇気を下さいます。沢山の方に読んで頂きたい作品です!どうぞ…
11-02 12:42

ついに明日は歌舞伎、再演を観にいける!ってワクワクしてたら仲が良い同期からワンピースの歌舞伎行きました?ってラインが今日来て、リアルタイムすぎて笑った。何も話してないのにな…以心伝心しすぎでしょ笑
11-02 12:15

RT @santeFX_OP: 見たことないもん、 #当てよーぜ キャンペーンフォロー&RTで9グッズのうち #ウソップ に応募!Wチャンスは毎日抽選&その場で当たる!他のグッズは⇒ https://t.co/9mDEyTItGB #サンテFX #ワンピース https:/…
11-02 12:12

原作の着せ替え適応しました!最高ですな! https://t.co/JL9xlPWjfc
11-02 12:10

RT @Eiichiro_Staff: 台風にて最終日中止となってしまった京都大覚寺のNUE展、その模様を視聴できる360度動画をご用意しました!⇓⇓⇓https://t.co/zLS31FMS92こちらでは小島よしおさん&窪真理さんによるレポートも!⇓⇓⇓htt…
11-02 12:09

RT @ishikawasan123: 本日発売!!!ONE PIECE巻八十七!!!(❇□❇)待ってましたぁぁぁぁあ! https://t.co/2VIa0hzkH8
11-02 08:56

うわーーーーーーーーーーー!!!電車内にエースの腕時計つけてる人いた!!このシリーズつけてる人はコアなファンと認識してるんだけど、今、凄い声かけたい!ワンピ話したいよー! https://t.co/fqB7FzCUUC
11-02 08:21

今日行けば休みだー!!!新刊だー!ノベルズだー!歌舞伎だー!!!!!
11-02 07:51

@Z0R0gaZ0R0Z0R0 福岡にも行かれるんですね!ノート手に入ると良いですね♪( ´▽`)
11-02 07:50

@Z0R0gaZ0R0Z0R0 おおー!そうなんですね!3日は今年初の歌舞伎なので難しいかもですが、お時間合えば是非お願いします!(^人^)
11-02 07:47

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/107-d366083d