漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

11/08のツイートまとめ

pari_bensam

@Yamasa_xD タイなのかー!勉強になったわー!!!
11-08 23:21

@Nanaaaaaa87 凄い伝わった!俺の苦手なタイプだな!橋渡しっていうやつだよ!少しづつズラして棒の間に落として取ったでしょ
11-08 23:20

RT @bar_w7: エースとトレードしてくれる人募集サンジもゾロもかぶってます! https://t.co/WFHOFQp4tk
11-08 23:14

@Yamasa_xD さっきのやつはわかったけど、コップンカーって何語!?
11-08 23:14

@Nanaaaaaa87 どういうタイプのだった?
11-08 23:12

@Yamasa_xD おめでとう!
11-08 23:12

キターッ‼︎キターッ‼︎キターッ‼︎キターッ‼︎もったいなくて未開封‼︎ https://t.co/3AozsyJ8JL
11-08 22:33

@iwan_pice バラティエあったからこそのお台場でしたよね!今年の夢大陸も微妙な感じでしたし!ですね!タワーは行きやすいし中入らないでもカフェとかでのんびり話せますからね!(≧∇≦)
11-08 22:27

@iwan_pice なんと!!ロビンのサンタ姿癒されますね!そうなんですよー、流石にお台場は遠くて(ーー;)まあ、タワーに行きすぎ感もありますが…バラティエ復活してほしいです(T_T)
11-08 22:16

今日着けてたネクタイの柄がマダラ模様なんだけど、どっかで見たよなーって仕事中に考えてたら、仕事で使ってるメガネクリーナーのブルックでした!あ、ゴールドの衣装か!って思ったけど、それ以外にこのマダラ毛様って使われてたっけ? https://t.co/BkuJLQJaso
11-08 22:10

@iwan_pice これは知らなかったです!!くー、バラティエは行ける時に行くって感じでチェックできてなかった時の方が多いです(T_T)ブロマイド羨ましい_φ(・_・
11-08 22:05

@GMW6629 そうかもしれないですね!今度寄ったら聞いてみます!!
11-08 21:55

@iwan_pice 今回のナミ、サンタ服似合ってて可愛いですよね!
11-08 21:54

@iqupchn 凄いですよね!!前回のルフィとローの時も手が凝ってましたよ!
11-08 20:20

キターーーーーーーーー!!毎度の事だけど、ここの薬局は手が凝ってます!! #サンテFX https://t.co/6rYbEm9cIq
11-08 20:11

@D_I_Onepiece 自分の道を切り開く為に努力できる人は本当に凄いと思います!!諦めなければ行きたい大学に受かると思います!再来年3月に良い報告がTLに流れてくること信じてます!ファイト!!!
11-08 20:09

@Yamasa_xD UI! MINNA TANOSINDE!
11-08 19:23

RT @shonenjump_ten: 【ジャンプ展VOL.2 作品紹介!】惹かれあう血の運命!さらに進化する究極のスタンドバトル!!2018年3月開催のジャンプ展では荒木飛呂彦先生の『ジョジョの奇妙な冒険』第3・4・5部の原画を展示!#ジャンプ展#ジョジョの奇妙な冒険…
11-08 19:08

@Yamasa_xD KARU KATTA KAERU
11-08 19:08

RT @santeFX_OP: 見たことないもん、 #当てよーぜ キャンペーンフォロー&RTで9グッズのうち #ウソップ に応募!Wチャンスは毎日抽選&その場で当たる!他のグッズは⇒ https://t.co/9mDEyTItGB #サンテFX #ワンピース https:/…
11-08 18:19

@Yamasa_xD まじかー!!
11-08 18:13

@sanjikyun3 カルー、カッコいいから凄い羨ましいです!
11-08 18:12

仕事がすごい早く終わった!カルーのバス缶迎えに行こう!感謝、感謝、有難き(๑˃̵ᴗ˂̵)
11-08 18:10

へへへ、予約した(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/jhqQXGaiM5
11-08 18:08

休憩時間終了まで後2分ぐらいなのに唐突に聴きたくなってしまった。今回のアルバムだとケルアック一番好き https://t.co/wdnRI36W2V
11-08 13:00

RT @SP2_OP_BM: お陰様で、ブロマイド公式Instagramのフォロワーが1,000人を突破しました!!https://t.co/u2CLQA9dzX今後もサンプル等を随時、アップして参りますので、シェア・拡散の程、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。#ワ…
11-08 12:25

@hitoonatuu ですねw距離感もちょうどいいですw
11-08 12:25

@sanjikyun3 いえいえ^ ^カルーと同じ誕生日、良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
11-08 12:17

@sanjikyun3 誕生日おめでとうございます!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
11-08 00:47

@hitoonatuu @ameba_official 覗き見www
11-08 00:39

RT @hitoonatuu: 箱wタケルくん可愛いなあ。市川右團次 「ワンピースマンチョコ」 ⇒ https://t.co/sMJ7OlRJ6G #アメブロ @ameba_officialさんから
11-08 00:39

RT @gekidan_nikki: 管理人Kは2回目のワンピース歌舞伎へ☠️昨日のツイートのせいで海児さんの女装がどことなく凜子さんに見えました笑そしてなんと!右田六さんがタンバリンを交換してくれました💕嬉しくて2幕終わってもずっと頭の中がファーファーって感じでした🤤…
11-08 00:38

RT @dky8uZsxGuVDBTS: 夜…乾杯する前にみんなが集まる場所で待ってると…サンジがいきなり私の鼻を掴んだ!なぜか悟空の尻尾のようにヘナヘナになる私…やめて!ほんとやめて!そこにゾロが熱々の瓶を私の脇腹に!熱っ!何してんのゾロ?笑っとる…帰り際…サンジがキセルで鼻…
11-08 00:26

@Z0R0gaZ0R0Z0R0 了解です!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
11-08 00:04

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/113-d51f7428