漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

11/11のツイートまとめ

pari_bensam

ぬか漬けキット…? https://t.co/H29Fbf6Lzx
11-11 23:59

三回忌を執り行って頂いたご住職が、七面山というところで修行をされたそうなんだけど、雪山の修行道を裸足で歩いて、その後、真冬の滝に打たれるお話を聞いて、ゾロかこの人は!?って思ってた。修行道は血の道と言われ、裸足で真冬の雪道を歩くから、足から血が出てて道を赤く染めるとの事。
11-11 23:18

@hitoonatuu なんと!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)今日は結構な人数が集まったみたいですね!是非!次はジャンフェス ですかね(^^)
11-11 23:10

三回忌を行ったお寺に飾られてた龍の図。建仁寺の双龍図を思い出しました(^^) https://t.co/xhxm4C6Oim
11-11 22:34

RT @0309_OP: みかん届いたー!毎年みかん箱買いしてるしめっちゃ嬉しい😍ポストカードは、後日またあげなおします! https://t.co/yD30MuT3Vc
11-11 22:31

そういえば、お寺で法事を終えた後に、ワンピに関係ないですが、なぜか福井裕佳梨さんにお会いしました。これが今日の1番の驚きです。はい。
11-11 22:31

@Nanaaaaaa87 ありがとう!てか、ワンピのためなら何時にでも起きれる自分の体が恐ろしい…てか、サンジ誕ステッカー欲しいだけだな(笑)
11-11 22:26

@S3939K 自動でお札が吸われて行きます笑
11-11 22:25

@iwan_pice まじですか(°_°)俺も連打するようにします笑笑
11-11 22:25

RT @Haguhugmmy: 京都ワンピ道中記の写真やっとまとめた~💓大覚寺をはじめ本当に素晴らしい空間だった👏✨普通の観光旅行だったら組み込まないかもなぁって場所にも連れてってもらえたし、ご飯も美味しかったし大満足の二日間でした😀💕#京都麦わら道中記 https://t.
11-11 22:23

@Haguhugmmy おおー!良いですね!纏め方素敵です(^^)俺も写真整理せねばです(^^)/
11-11 22:23

@hitoonatuu お疲れ様です(^^)ゆっくり休んでくださいませ〜!!
11-11 22:21

@Z0R0gaZ0R0Z0R0 まさか、GLAYさんのライブにお花を送られてるとは驚きですね!!そして、送ってくれたお友達、めっちゃ優しいですね(^^)
11-11 22:19

宿の近くの温泉にいたトトロとネコバス。狙ったかのようにトトロの瞳がキラキラ輝いててネコバスよりも存在感醸し出してた https://t.co/Nl4JC9DR7n
11-11 22:08

今日はタワーに行きたかったのですが、一昨年亡くなった育ての親の婆ちゃんの三回忌でお寺でお経を上げてました家族の法事をすっぽかしてタワーには行けず…すっぽかして行ってたら一味に怒られます。てことで行けませんでした明日は墓前でお経を上げてきます婆ちゃんに元気な姿を見せて来ます!
11-11 21:58

@Z0R0gaZ0R0Z0R0 良いものを見せていただきました🙏
11-11 21:35

RT @Z0R0gaZ0R0Z0R0: 友達が送ってくれた、GLAYさんのライブのお花。尾田さんじゃないの☺ https://t.co/pmxyhkb3Z8
11-11 21:35

宿に着いたら。つらつらと今日タワーに行けなかった理由でも書きますか。特に面白い話でもないので見かけたらすっ飛ばしてくださいませ🙇
11-11 19:21

未だに宿に着かず〜
11-11 19:03

@strawberry_op51 おめでとう!
11-11 18:01

RT @hel22_: 改めて!おめでとうーー!!#ロロノア・ゾロ生誕祭2017 https://t.co/aGPd0lMBuL
11-11 17:55

RT @hideyosy1156: トンガリスクープ!トンガリスクープ! #ワンピースタワー https://t.co/o9N25RBTen
11-11 17:54

不思議な雲やなーと思って見てたら、もう一本増えた〜 https://t.co/2HNiUHeF9y
11-11 16:44

RT @hitoonatuu: 右近くんチョッパー。ファンからの手作りだそうです。SNS、OKとのことで。可愛いでーす💚#ワンピース歌舞伎 https://t.co/GVR9mPWV4z
11-11 15:48

RT @hohoho09261: レシピではなく白菜の黒いブツブツの話です#これ良かったからどうぞ https://t.co/hGH42pgUdg
11-11 15:35

無事に今日の用事を終えました(^^)明日も用事があるので静岡泊まり富士山には雪が積もり始めてます https://t.co/Tag0o61z1t
11-11 15:14

RT @santeFX_OP: 11月11日PM3時! #サンジとゾロ目のキャンペーン スタート! フォロー&この投稿をRTでサンジとゾロのオリジナルポスターを33名様にプレゼント!詳細は⇒https://t.co/8A6nV24H5e #サンテFX #ワンピース #ゾロ #サ…
11-11 15:07

RT @sabo320_m52: ゾロの誕生日まで起きてたい!!起きてたいけど!!今日発熱した上に仕事今終わって明日朝から仕事なので今日はもうどろんします😷😷ゾロさ~~ん😷💓おやすみなさい🤣泣 https://t.co/S1wfhJQ9aU
11-11 13:53

RT @yukisannsann: 皆様お待ちしていましたゾロの誕生日でーーす💕ゾロもう大好きほんと大好き!これからも大好きでいます(*ˊᵕˋ*)今日は友達と麦ストも行くし(*´∀`)♪楽しみやぁ💕💕💕💕#ゾロ生誕祭2017 #ロロノア・ゾロ生誕祭 https://t
11-11 13:50

銀杏!ではなくチョコボール金のきなこもちチョコボール、今なら金のエンゼル2倍キャンペーン実施中このデザインには銀のエンゼルがないらしい!つられてしまったー、ハズレてしまったー https://t.co/Ny5si5eXph
11-11 13:42

なんですよね。何も気にせず注文しちゃうやつです(^^) https://t.co/7oCXN36k6K
11-11 13:03

@Nanaaaaaa87 あるかなー、あったら健康生活が来年も続く…毎朝7時半起き^ ^10月1日といい今日といい、倍率クソ高い日に当たってるから羨ましい!
11-11 12:44

@iwan_pice おれ一度もピークポイント当たったことないので、すごいです!
11-11 12:41

@blanketofLinus6 そっか、C賞はランダムでしたね!俺も引くのでサンジ出たとしたらお譲りしますね!(^^)
11-11 12:41

ゾロ誕賞味期限のおにぎり4種おにぎりとかいう珍しものを見つけました!一つに4種の具。4倍お得感あったけど、ごちゃ混ぜ感もあったうまし、うまし、ごちゃ混ぜでもうまし https://t.co/afIvqw1YTz
11-11 12:39

@blanketofLinus6 いや、3枚とも神引きでしたね!!おめでとうございます!!(≧∇≦)
11-11 12:35

@iwan_pice おめでとうございます!!!(≧∇≦)
11-11 12:34

@blanketofLinus6 今回すごい引きですね!
11-11 12:34

@blanketofLinus6 おめでとうございます!!!(^^)
11-11 12:33

@Nanaaaaaa87 来年ステッカーがあるとは限らない!
11-11 12:01

RT @onepiece_kun: 「ONE PIECE」世界のなかで、普通の人から見た「麦わらの一味」の存在とは[コミックスランキング最新版](Book Bang) - Yahoo!ニュース https://t.co/4Sc9eoQViV @YahooNewsTopics
11-11 12:01

@Nanaaaaaa87 おめでとう!
11-11 12:00

RT @Eiichiro_Staff: 【祝!ゾロ生誕】11月11日はゾロの誕生日!本日発売の「一番くじワンピース 男達の生き様」ご紹介します!一番くじ史上最大級30cmのゾロフィギュア、カッケーぜ!11月11日11時11分!⬇︎⬇︎動画⬇︎⬇︎https://…
11-11 12:00

快晴! https://t.co/Elwn6iLt3D
11-11 10:34

RT @animatejma: 転勤したらバンコクだった件 https://t.co/DD7Pf5Jy2H
11-11 10:27

RT @seeeji11: 通常衣装で外撮影なかなかできないから楽しかった!撮影:だてさん@date0831 #ロロノア・ゾロ生誕祭2017#ゾロ生誕祭2017#ロロノア・ゾロ誕生祭2017 https://t.co/GRKP5zEPHo
11-11 10:20

RT @santeFX_OP: 見たことないもん、 #当てよーぜ キャンペーンフォロー&RTで9グッズのうち #ウソップ に応募!Wチャンスは毎日抽選&その場で当たる!他のグッズは⇒ https://t.co/9mDEyTItGB #サンテFX #ワンピース https:/…
11-11 10:14

【福岡店】今日、誕生日を迎えるのはこの男!!! : ONE PIECE 麦わらストア 航海日誌 https://t.co/huw8SsBBwe
11-11 10:13

ゾロ誕の365日ステッカー大切にしてくれる方達に当選しますように!転売屋だけには渡らないでほしい。
11-11 10:01

車の後部座席から。富士山撮影ワンピよりもポルノよりも仕事よりも大切な行事へ向けて家族で静岡へこういう時に快晴なのは気持ちがいい(^^) https://t.co/u59OqliSVn
11-11 09:57

RT @op6me: そして尾田さん、ゾロを生んでくれてありがとうワノ国、期待してまっせ!!!#ゾロ誕
11-11 09:52

SAでガチャしようと思ったら小銭がなくて自販で飲み物買って両替。全て百円でお釣り。俺の気持ち分かってる!でも、ガチャしても出てこず…店員さんに言ったら、選んでって言われて目をつむって取ったら鉄血のオルフェス?の景品。慌てて伝えて交換して、やっとの思いで手元に来たのはサボでした! https://t.co/xxbW7guP1b
11-11 09:43

RT @mugiwara_ya: #ワンピースフィギュアを投稿しよう https://t.co/Hc4OuI1eY5
11-11 08:54

RT @popsweetyio: 🍾🦄⚔️おめでと〜⚔️🦄🍾 https://t.co/8rhEJdAGWF
11-11 08:39

RT @lefty_tb: ゾロお誕生日おめでとう!🎂#ロロノア・ゾロ生誕祭2017#ロロノアゾロ生誕祭2017#ゾロ生誕祭2017#ロロノア・ゾロ誕生祭2017#ワンピースフィギュアを投稿しよう https://t.co/KMVb79ca36
11-11 08:39

RT @exclusion_tidy: #ワンピースフィギュアを投稿しよう#ロロノア・ゾロ生誕祭2017 #ゾロ生誕祭2017 #ゾロ誕生祭 #ゾロ誕生祭2017海辺で修行していらっしゃるところを隠し撮りしてきやした!!σ゚ロ゚)σ https://t.co/2ABp
11-11 08:39

RT @tjw_h_p: ワンピースタワー ミニアトラクション 雪だるま 交換お願いします❤譲 A賞 ロー,ウソップ,フランキー B賞 ロー,ウソップ,フランキー,ナミ求 A賞 ルフィ,ナミ 過去のミニアトラクションの商品のエース,サボ,サンジ,ルフ…
11-11 08:30

今までの曲が全部流れたりしたらどうしよう(^^)トーン、シーンタントーントンガリガリトーンだれかに笑われた夢が遠く見えたあー、いぎだがっだ https://t.co/xj6i3HBhNS
11-11 08:09

あさがきた https://t.co/qUjpJWpQvg
11-11 06:48

あさなきた https://t.co/WXJ3YlFNpI
11-11 06:48

バス人ってなんだ?
11-11 06:40

おはようございます!ではでは、行ってきます!!バス人いないなー
11-11 06:40

ゾロの好きなところ一味が常にどうあるべきか、自分が常にどうあるべきか、いつも考えていてブレない強い芯を持っているところ。
11-11 00:48

@hitoonatuu 俺もです、皆さんにお会いしたかった(T_T)千穐楽は80人以上がキャンセル待ちとのことでNGでした!でも、チケット取れないことよりも、ワンピース歌舞伎がそれだけ人気なことに嬉しくなってます(^^)
11-11 00:42

@hitoonatuu 明日、楽しんできてくださいませ〜(≧∇≦)
11-11 00:33

RT @hitoonatuu: ゾーロくん。未来の大剣豪にして副船長!!  ✨~iiii~✨  ∴┍💖💖┑∴∵┍*HAPPY-*┑∵┍💝BIRTHDAY💝┑ ┖🎁::*~**~*::🎁┚to you💖おめでとう💝 https://t.co/RbMcGOmQHS
11-11 00:25

@Yamasa_xD 本当だよ〜しかも、周りの人が何事かと目線向けてくるから焦ったよー!!俺の最寄の駅だけど、駅員さんに渡しといた!無事に手元に届く事を祈るしかないよね(^^)
11-11 00:14

ゾロ、明日行けなくてごめん!!!貴方を愛する多くの方とタワーで盛り上がってね!!
11-11 00:08

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/116-3a8b69f3