漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

11/12のツイートまとめ

pari_bensam

無人在来線爆弾…明日の出勤の時と京浜乗って思い出すの確定だよね#シン・ゴジラ
11-12 23:10

エンジニアとしてスパコン群を見ると興奮する#シン・ゴジラ
11-12 22:49

RT @hitoonatuu: すごくいいこと聞いた!RT一つ猿 - 市川猿三郎 二輪草紙 - Yahoo!ブログ https://t.co/pk2TvvxZPq #ブログ #伝統芸能 #歌舞伎
11-12 22:44

皆んなが国のために頑張ってて本当にカッコ良い#シン・ゴジラ
11-12 22:41

RT @hitoonatuu: そういや歩き方を野村萬斎にって話聞いたな。
11-12 22:34

RT @namikazetatsuki: ラジオで野村萬斎さんの語ってた『シン・ゴジラの手が上向きな理由』がすごいい話だった。曰く、「竜神も仏様も、神様を狂言で演じるときは大体、掌が上を向いている。だからシン・ゴジラのシンには『神』の意味もあるって聞いてそう演じた」かっ…
11-12 22:28

@keigo04megumi そうですね!ルフィとゾロ、サンジの3人であっさり仕留めそうですね。ルフィなら放射能にも耐性ありそうですね。
11-12 22:24

RT @ghibli_world: 鈴木敏夫「見ていただくとおわかりの通り、ゴジラを原発の事故や津波の象徴として扱っているでしょう? そして、3.11の津波が首都を襲ったらどうなるか? というストーリーなんです。これは、庵野が現代と真剣に向き合って作り上げた映画です」http…
11-12 22:22

@keigo04megumi たしかに!無邪気に、あいつをペットにする!!って言って手懐けようとしそうですね!
11-12 22:12

撮影当時はワンピースタワーはまだなかったな! https://t.co/z5Sm0WiSLG
11-12 22:11

タワーの電気が消えてしまった。我が本拠地…ルフィ助けて… #シン・ゴジラ
11-12 22:10

あー、電車でよく通過する橋が破壊された(T_T)#シン・ゴジラ
11-12 22:07

@Haguhugmmy 実は写真撮りすぎて整理が追いついてないんですよね(笑)楽しみにしててください(๑˃̵ᴗ˂̵)
11-12 21:57

@Z0R0gaZ0R0Z0R0 ですね!それか既に何かのテーマ曲として作成されてるのかも…未だ謎多きゲーム『DAWN』とか…
11-12 21:56

シン・ゴジラ職場の付近で撮影があって当時、出勤の時に何日は撮影の為に通勤通路が使えなくなって困惑したな…え!撮影見られるかも!?とか、仕事中だったら見れないよなって!結局、仕事中で見られなかった…切ない#シン・ゴジラ
11-12 21:43

これは歌舞伎観てない人でも買うべき。で、歌舞伎に興味持って行くのもあり対談も濃い!ワノ国でエースの話出るかなって疑問も解消されました。傘の作り方教わるシーンとか確実!それをルフィがワノ国の方から聞いている。そんな感じかな?2枚目みたいに開ければビニール付きでシールも保管可能! https://t.co/WIJMvb2FWK
11-12 21:03

法事も無事に済ませて、親族と飯を食べ終え無事に帰宅!とらぶるくろにくる届いてました!グランド・ライフはゼブンに取りに行って来ました!落ち着いたら読もう(๑˃̵ᴗ˂̵)とらぶるくろにくるチラ見したけど、めっちゃエロいです…ジャンプで連載してた頃よりもエロいです。ビビった。 https://t.co/SaYU5hF7UE
11-12 20:17

一番くじ買いにローソン来たら、まだ入荷してないという事実(T_T)ゾロ…引きたい…
11-12 20:02

RT @iwan_pice: トレクル友情ガチャ、ワンピースマンシール出るのか! https://t.co/Ra8nYDTjNz
11-12 17:24

サボが乗ってた喋る鳥…60巻の鳥と同じかな? https://t.co/ws0Mr1VowM
11-12 16:15

アウトレット来たけど、ワンピースもなく、それ以外に欲しいものもないのでブラブラしてる
11-12 13:00

朝から山中湖に寄り道。なぜか小学校の机が置いてありました笑リアルアヒルとアヒルさんボートのツーショット分かるかな https://t.co/gkENEmUyLX
11-12 09:43

@Z0R0gaZ0R0Z0R0 GLAYさんとどっかで繋がってた事に驚きですよね!!さすがですね!思い出してくれる友達がいると何かと情報くれて有難いですよね!
11-12 09:24

@mugiwaraboy_hmr めっちゃ良い目覚めでしたよー!快晴!😆
11-12 09:06

RT @santeFX_OP: 見たことないもん、 #当てよーぜ キャンペーンフォロー&RTで9グッズのうち #ウソップ に応募!Wチャンスは毎日抽選&その場で当たる!他のグッズは⇒ https://t.co/9mDEyTItGB #サンテFX #ワンピース https:/…
11-12 08:28

おはようございます!夜は分からなかったけど、宿から見える富士山が絶景でした(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/paP9ClmjlX
11-12 08:14

宿にまでパソコンを持ってきて写真整理(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/YFmgyFSOPb
11-12 00:05

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/117-b6f3d220