漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

企画「セリフ紹介」 紹介してほしいセリフ募集します!!


管理人のパリです!!
ワンピースファンの方と繋がりたい!!と思って立ち上げた当ブログですが、
管理人の思った事を書いているだけなように思えたので、

新たに何か面白いことが出来ないかな……、
と道を歩きながら考えていて思いつきました!!!!

現在行っている、企画「セリフ紹介」にて、
皆さんの思い出に残っている、ワンピースのセリフを紹介したいと思います!!

なので、皆さんから「このセリフ紹介しろやー」とか
「皆におすすめです!!」とか
募集します!!!

以下から詳細です!!気になった方は読んでください!(^^)!

//-----------------------------

募集方法

 この記事のコメントに名前(匿名可)・セリフ(例/ルフィ「うるせぇ!!! いこう!!!!」)

 なぜ好きなのか一言(書きたくない場合は書かなくて大丈夫です!!) 例 ルフィの性格を表しているから!

 を書いてください!!

 以上です!(^^)!

//------------------------------


 それを見た管理人はテンションが上がって喜びます(*^_^*)

 そしてセリフ紹介企画にて、紹介させていただきたいと思います!!


てな感じで、皆さんからのオススメをお待ちしております!!!




該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

管理人 パリ says...""
紹介してほしいセリフ

レイリーの「「今の時代を作れるのは今を生きてる人間だけだよ…………!!」

一言コメント 現実世界にも重みのある言葉だから

紹介ページ
http://searchthebestway226.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

みたいな感じで書いてください!!

※紹介ページは、紹介が終わったコメントを編集して追加させていただきます。


2013.06.06 23:51 | URL | #- [edit]
ななし says..."企画"
こんばんわ。少し参加させてもらいます。
取り上げてもらえたら、是非管理人様の感想も。管理人さんの言い回し、言葉書き素敵だと思うので。

私は桜島の話がとても好きです、何度見ても先が分かっていても泣いてしまう。
やっぱり、
「行っておいで バカ息子」Dr.くれは
ヒルルクさんも、忘れられた時やいい人生だった!と沢山のいい台詞がありますが、これが、一番温かい!ぐわっときて泣いてしまう!
ワンピースの人を想う温かい言葉がグッときて大好きです。
2013.06.08 01:23 | URL | #.wkWn3KA [edit]
says...""
最近すぎますが
ローの「俺はパンは嫌いだ」
を紹介してほしいです。
このセリフ、めっちゃ面白かったですw
でも、実は深いセリフなんじゃないかなって思うんですけどどう思いますか?


それからエースの「俺が逃げねえ」も好きです。
子供の頃から後ろに大切な人がいたらエースゎ絶対逃げませんよね。結局最後もルフィをかばって死(?)んじゃったし。

2013.06.08 12:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/16-73cc58fe