漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

PlayStation®4 × ワンピース 海賊無双3 Special Edition 開封の儀

IMG_5479.jpg

本日!2015年3月26日!!
ついに、「ワンピース 海賊無双3」が発売されました!!

ワンピース大好きな方も、普通に楽しんでる方も!
是非!!遊ぶことをお勧めします!

今回は、管理人が購入した、ソニーストア限定の
「PlayStation®4 × ワンピース 海賊無双3 Special Edition」の開封の様子を記事にまとめました‼

「PlayStation®4 × ワンピース 海賊無双3 Special Edition」


開封の儀!!


IMG_5447.jpg
まず始めに、「SONY」ロゴの入ったガムテープでしっかりと止められた、段ボールが届きました!
この時点で、少し高級感?が溢れていました! ← 中身がワンピースだからだと思います。




IMG_5449.jpg
そして、開封!!
すると、何やら一枚の紙が真ん中に!注目してみると……




IMG_5451.jpg
「ソニーストアでご購入いただいたお客様へ」という手紙が!!
差出人はソニーストア支配人:浅山 隆嗣 氏(4代目支配人)
まあ、大量印刷で封入しているだけだと思いますが、こういう手紙とか心遣いは素晴らしいと思います!
ソニーストアで買い物をしたのが初めてだったので、驚きました!




IMG_5453.jpg
すべての紙を取り除くと、ついに顔を出しました!!
あれ?ソフトは本体の箱に一緒に入っていなくて、これには驚きでしたwダンボール内に裸で入っているとは……




IMG_5458.jpg
そしてプレイステーション4本体を取り出してみると……
あれ、と思いますが、これは予約時にも書いてあります。本体は普通の「Jet Black」仕様なのです。
では、いったい、どこがワンピース仕様なのか?




IMG_5454.jpg
その答えがこちらの黒い箱……
開けてみると……




IMG_5456.jpg
出てきました!!
エース、ルフィ、サボの三義兄弟が!!
感激で心臓バクバクです!
このカバーですが、「HDDベイカバー」というらしいです。
取り付け方法は、説明書が一緒に同封されているため、確認しましょう!




IMG_5461.jpg
こちらが「HDDベイカバー」の交換方法の説明用紙です。
無くしてしまった方や、交換方法を知っておきたい方は、どうぞ保存して使ってください!




IMG_5463.jpg
早速、手順通りに既存カバーを外してみると、中身が露わになりました。
カバーを外す時に結構な力を入れたので、交換する際は十分に気を付けて行いましょう!




IMG_5470.jpg
そして説明書の通りに取り付けて完成です!
取り付ける際には、あまり力を入れずに行えました!
これで、「海賊無双3 限定仕様のPS4」が完成致しました!!




IMG_5477.jpg
こちらが、ダンボールに直接入っていた「海賊無双3」のパッケージ(写真左)
写真の右側は、Amazonプレミアムで購入した、Vita版「海賊無双3」です。



PlayStation®4 × ワンピース 海賊無双3 Special Edition 感想


言ってしまえば、PS4持っている方の為に「HDDベイカバー」を単体でも売ればよかったのではないだろうか?というのが率直な感想です。

たぶん、3000円ほどでちょうどよい値段だと思います。

今回の「PlayStation®4 × ワンピース 海賊無双3 Special Edition」のセット内容は
・PS4本体
・海賊無双3 PS4版
・HDDベイカバー ワンピース海賊無双3仕様

つまりこれらの合計値がいくらかっていうのが問題ですね。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)

新品価格
¥41,790から
(2015/5/6 21:34時点)



ワンピース 海賊無双3

新品価格
¥5,950から
(2015/5/6 21:35時点)




上記の二点はAmazonでの新品価格ですが、合計で約54,000円
「PlayStation®4 × ワンピース 海賊無双3 Special Edition」の値段は、約53000円

なので、値段設定はちょうどよく、持っていない方には凄いお勧めできます‼が
持ってる人は今のPS4売るか、二台持ちになるわけです。
管理人は初期化を行いLINE MALLで1台目のPS4を売りました。

なので、ソニーストアさんには「HDDベイカバー」の単体販売を強く願います!



当ブログを応援しても良いという方、「いいね」、「ツイート」、「拍手」、「シェア」等々お願い致します!
コメント残してくださっても感激します!

FC2ブログのランキングもやっているのでクリックして頂けると嬉しいです!⇒FC2 Blog Ranking
Category : PS4
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/56-9a7f2d76