漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

麦わらストア 新店舗オープン記念フェア 開催中!!

ワンピース_新店舗フェア

※画像は麦わらストアHPより転載


最近、自分の大先輩で尊敬しているKさんが東京から自転車で沖縄まで行くという凄いことに挑まれています。
今週の日曜日(4月19日)に発たれたのですが(見送り行けなくてすいません)、その姿を見て正直心打たれます。

自分の道はこのままでいいのか?と思いますが、自分の考える道を貫きます。
しかし、やはりカッコイイです。

Kさんの真っ直ぐ見据える先に何があるのかは詳しく知りませんが、その真っ直ぐな姿勢が魅力的すぎます!
無事に沖縄につくことを願います!!

冒頭に私事を挟んでしまいました。
こういう風に、自分の夢に真っ直ぐ走り続けている方が現実にいるっていうことを色んな方に知ってほしかったので。
というか、今このブログを書いている間も、この世界には多くの人たちが自分の為に頑張っているんですよね!

頑張り続ける皆さん、尊敬致します。自分も頑張らないとですね!
では、本題に入ります!

麦わらストア 新店舗オープン記念フェア 開催中!!


    麦わらストア 近況


    2014年9月28日(日):渋谷店が2周年記念フェアを開催!!

    2015年3月13日(木):「麦わらストア 東京ワンピースタワー店」が東京ワンピースタワーと同時期にオープン

         4月17日(金):「麦わらストア 大阪店」がオープン‼

    というように、渋谷店が2周年か~とか思っている間に(感傷に浸る間もなく!)新店が次々とオープンです!


    それを記念して各店舗では『麦わらストア新店オープン記念フェア』を今月17日より開催中です‼
    現在は渋谷店、大阪店のみ。名古屋店、福岡店はオープンと同時に開催です。


    内容


    商品を1,000円(税込)以上のご購入で1枚、
    麦わらストア新店オープン記念ブロマイドをプレゼント!!

    正直な話、麦わらストアで1,000円分の買い物ってすぐです‼
    一番くじ二回でも、輩缶バッヂ3枚でも、メモ帳でも、お菓子の組み合わせでもフィギュアでも‼

    なので、ワンピースグッズを購入の際は麦わらストにふらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
    フェアは、ブロマイドがなくなり次第終了です!!


そして、まだまだ続きます!怒涛の新店オープンラッシュ!!
麦わらストア4店目となる「麦わらストア名古屋店」が4月28日にオープン予定!
麦わらストア5店目となる「麦わらストア福岡店」が5月22日にオープン予定!

麦わらストアの進撃が止まることを知らないようです!
日本列島の南側に進撃中‼

開催‗
ちなみに今回のフェアは「東京ワンピースタワー店」では未開催です! 東京の方は是非、渋谷店へ!!




応援しても良いという方、「いいね」、「ツイート」、「拍手」、「シェア」等々お願い致します!
コメント残してくださっても感激します!

FC2ブログのランキングもやっているのでクリックして頂けると嬉しいです!⇒FC2 Blog Ranking
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/66-945da0e0