漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

ジグソーパズルのローのデザインが可愛すぎる!

2010-10-25 079

ついこの間、近所のショッピングモールの駄菓子屋さんにて「パズルガムNW(新世界)5」を見つけて購入したのですが、

デザインに記されているトラファルガー・ローが可愛すぎたので紹介します!

パズルガムNW5 つかの間の休息



2010-10-25 046
今回の購入したパズルパッケージ


    パズルテーマ「つかの間の休息」


    バトルローザ編突入前をテーマに「つかの間の休息」という題が付けられています。
    ご覧のとおり、船上で麦わらの一味とトラファルガー・ローが休息を堪能している様子が伺えます!


    ナミ・モモの助・ロビン


    2010-10-25 073
    コミックでも描かれていましたがモモの助のこのシーン。
    ナミの胸に顔をうずめ、ナミとロビンにチヤホヤされています!
    男性ファンにとっては羨ましいシーンでもあり、モモの助の憎らしい顔に悔し涙をした人もいるのでは。



    サンジ・ブルック・錦えもん

     
    2010-10-25 075
    実際にサンジ、ブルック、錦えもんもこの有様。
    間近でこんな見せつけられたら、大号泣もしますね!



    ルフィ・ウソップ・チョッパー


    2010-10-25 071
    そんなモモの助よりも、フランキーに目を輝かせるルフィ、ウソップ、チョッパーの三人。
    管理人はこっちのほうがいいです!というより、フランキに―目を輝かせるルフィが大好きです!



    ゾロ・ロー


    2010-10-25 077
    そしてラスト!!
    ゾロとローのダブルショットです!
    ゾロに関してはいつも通りのダンベルでの筋トレですが、ローは初めて見る麦わらの一味の姿に困惑状態……



マンガの中ではチョッパーを頭に乗せられたりして面白い表情をしていましたが、
今回のパズルでも可愛くて、面白い表情が見れました。

ルフィの目の輝きと、ローの表情につられて今回は購入を決めたのでした!

このパズルシリーズは、コンビニや駄菓子屋さんなので購入できるのですが、
大人の方がコンビニや、駄菓子屋さんで購入するには恥ずかしさから手が出しにくいかと思います。

で、そんなときのAmazonですね。探すとやはりありました。

ワンピース パズルガムNW5 8個入り BOX (食玩・ガム)

新品価格
¥2,451から
(2015/4/28 00:34時点)




AmazonはBOXでの取り扱いのみでした。

ワンピースでは描かれない何気ないシーンを手に入れてみてはいかがでしょうか?
また、お子さんへの誕生日プレゼントとして購入し、親子でパズルを楽しむのも良いかと思います!



当ブログを応援しても良いという方、「いいね」、「ツイート」、「拍手」、「シェア」等々お願い致します!
コメント残してくださっても感激します!

FC2ブログのランキングもやっているのでクリックして頂けると嬉しいです!⇒FC2 Blog Ranking
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/69-0dfd75f3