漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

ONE PIECE 最新刊 78巻 発売記念PV解禁!!

ONE PIECE78巻_終局のカウントダウン

※画像はONE PIECE.COMより引用


遂にONE PIECE最新刊の発売まで一週間を切りました!
4月に77巻が発売され、
『東京ワンピースタワー』、『トレジャークルーズ』の豪華特典コラボを行った記憶も新しいですが……!

3ヶ月経った7月に発売される78巻も面白いことをしてくれています!
なんと、発売を記念した『ONE PIECE』JC78巻発売!! 少年ジャンプ公式PV が制作されたのです!

今回は、PVをご紹介致します!!

『ONE PIECE』JC78巻発売!! 少年ジャンプ公式PV



さっそく動画を共有させて頂きましたが、皆さんご覧になって如何でしたでしょうか!?

自分の感想を述べさせて頂くと、
原作の絵がヌルヌルと動き、BGMが流れ、ナレーション付き!!

どれだけ、制作にお金が掛かっているのでしょうか?
出来はとてもよく、PVの世界に引き込まれそうになりました。

なんか、VOMICを思い出しました!
集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-

集英社 ナツコミ2015 ~夏のコミックフェア~ 開催‼



ナツコミ2015
※画像は集英社公式サイトより引用

動画の最後に紹介されていた、ナツコミ2015!
今年は7月1日から開催ですが、地元のTSUTAYAではすでに配布していました。

今年配布されるのは、缶バッジ!
なんと、ONE PIECEだけで103種類も存在します!
自分の力で、ほしい缶バッジをその手に引き寄せましょう!

ナツコミ2015_ONE PIECE缶バッジ
※画像は集英社公式サイトより引用


  • ONE PIECE78巻の予約がまだの方はこちらからどうぞ!

    ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス)

    新品価格
    ¥432から
    (2015/6/29 22:59時点)






    当ブログを応援しても良いという方、「いいね」、「ツイート」、「拍手」、「シェア」等々お願い致します!
    コメント残してくださっても感激します!

    FC2ブログのランキングもやっているのでクリックして頂けると嬉しいです!⇒FC2 Blog Ranking
  • 該当の記事は見つかりませんでした。

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/85-cb65ae0a