漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

10/21のツイートまとめ

pari_bensam

!! https://t.co/HDrYXIAXrp
10-21 22:29

東西線巡ってポスター全部?撮影とナミのアナウンス6種類の録音(途中から録音あり)完了したので、最後に京都駅行って宿に戻ります!京都駅のルフィとか明日もあるのかな💦
10-21 22:26

@blanketofLinus6 おお!いらしたんですね!きんどんさんにお会いしたかったです!!あの場で麦わらぼうしを着けてたのは自分だけだったかもですwww
10-21 22:24

RT @DMM_VR_THEATER: ☆キャンペーン対象☆ONE PIECE完全オリジナル作品、プレミアムチケット発売記念!@DMM_VR_THEATER をフォロー&このツイートをRTで応募!!抽選で20名にONE PIECEカレンダー当たる!? #OPVR2018htt
10-21 22:14

さすがに誰もいない https://t.co/YfUTdJyY4U
10-21 21:47

RT @blanketofLinus6: やっと見つけたバラティエの広告♪すぐにアフタヌーンクルーズへ予約入れましたww https://t.co/QMiKbViUgV
10-21 21:15

まだまだ、京都麦わら道中記! https://t.co/iydt3wH0uQ
10-21 21:03

飯食べたので今から東西線向かう!最後京都駅!
10-21 20:30

RT @hitoonatuu: いいですね……。https://t.co/ybK69k4Kls #アメブロ @ameba_officialから
10-21 18:44

RT @ishibashinaoya: な、な、なんと!ファーファータイムでサンジ役の平田広明さんとタンバリン交換しちゃいました!そしたらメッセージが…!!!クソ嬉しいぜ!!ありがとうございます(^-^)☆実は、脳梗塞で倒れて… https://t.co/kRelkYv
10-21 18:44

二軒茶屋のメニューより。サンジが一生懸命、和食の技を研究していました。幼少期から大切な人の為に料理を熱心に勉強する、そういう、仲間思いなサンジが好きです。 https://t.co/zWQh4JipPU
10-21 18:35

@keimiya6656 そうなんですよね。まあ、仕方ないです!💦一応一通り回れました!!帰るのは明日の予定なので取材スポットをゆっくり回ろうと思ってます!ゾロの飲み明かした後も目に焼き付けました!
10-21 18:24

今から八坂神社向う!
10-21 17:09

@keimiya6656 売ってます!スタッフさんが大量に整理券持ってました!
10-21 15:54

寄り道!壬生寺に向かう途中に美味しそうな和菓子屋さんを発見!誠せんべい買いました!会社への土産もー https://t.co/udnukOW00C
10-21 15:44

RT @wase_jump: 台風の影響で手配書の配布は 今日の5時までだそうです!明日の配布はないそうです! 海兵が家に帰れなくなるからだそうです! https://t.co/JhFCOyAJHQ
10-21 15:17

@keigo04megumi ありがとうございます。台風の影響なので仕方ないかな…と思ってます!これを良い事に明日はおだっちの取材ポイントを徹底的に回ります!
10-21 14:56

今からゾロ、サンジ、ナミの順に見に行ってきます。壬生寺間に合うかな?
10-21 14:52

弁当中止となると今からカフェだけでも飲みに行くか!
10-21 14:21

@iwan_pice 思いました!かっこいいですよね!
10-21 14:20

二度目の大覚寺。昨日、しっかりみといて良かった💦 https://t.co/iaQbBWImFa
10-21 13:43

大雨の中、AR待機中ー https://t.co/9PautksvCy
10-21 11:36

麦わらぼうしは傘にもなる!
10-21 09:52

今日も麦わらぼうし身につけてるけど、毎回似合わないなーと思う
10-21 09:41

@sno106boc いえいえ!お役に立てずに申し訳ないです…汗
10-21 09:28

明日はサンジ、貴船神社、壬生寺、建仁寺、帰る、やりきりたい!
10-21 09:24

@iwan_pice 今回はワンピが忙しいので昼間だと登りにくいですね💦
10-21 09:16

@sno106boc ごめんなさい!御朱印の代行だけは頼まれても断っているので今回NGです。御朱印って自分で参拝したのちに頂かないと意味がないと思っていて、自分自身も無くなるかもと分かりつつもフォロワーさんに代行頼まなかったので。なので、ごめんなさい🙏
10-21 09:14

@hitoonatuu 建仁寺は必ず行きます!!
10-21 09:12

@Yamasa_xD わかりにくいwww
10-21 09:11

RT @ishibashinaoya: フランキー出動!!!スーーパーー今日もやるぜ!!!!#ワンピース歌舞伎 https://t.co/ASEs0mxk37
10-21 09:10

壬生寺は明日帰る前に!京都タワーは今日の夜!
10-21 08:40

@keimiya6656 そうなんですよね!なので、今日もう一度行って来ます!見落としもしていたみたいなので💦壬生寺が遠のいて行きます(;_;)
10-21 08:38

全てを回ってみせる!
10-21 08:36

ニキニキ着! https://t.co/C6bGfE31gC
10-21 08:36

@hitoonatuu おはガルチューです!展示イベントがあるみたいです。外を走ってから戻ってくるみたいです。
10-21 08:21

ARチケット貰いました! https://t.co/qWZKC9LcGV
10-21 08:12

吸い込まれた車が吐き出されて行く〜 https://t.co/CDfhaWwqz6
10-21 07:59

むしろ二条城を12時予約して、14時に二条城で大覚寺向かえば最終入場間に合うな…
10-21 07:50

@wase_jump おおー!今日ですか!!すれ違うかも!
10-21 07:49

今日も大覚寺に行く事になったから、市役所は最終日に建仁寺を参拝し終わったあとだな。
10-21 07:22

AR予約したらどう動けば良いのか…八つ橋買いに行って、大覚寺行ってたら15時までに二条城戻って来られるかな…。
10-21 07:17

RT @ONEPIECE_Kyoto: 【地下鉄東西線×ナミ】最終日の22日は京都麦わら道中記の終了に伴い、スタンプラリーの最終受付が「17時まで」となります。ご注意ください。 #京都麦わら道中記
10-21 06:58

二条城前に到着。珍しい車が次々と二条城に吸い込まれて行く〜 https://t.co/JRotBoMbVa
10-21 06:53

朝一で西本願寺参拝。今からバスで二条城へ
10-21 06:32

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/95-9a44b643