漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

10/23のツイートまとめ

pari_bensam

台風来るの分かってたんですから、少しだけ時間作って期日前投票で行かれても良かったのでは?どんな結果になっても文句は言えないですね… https://t.co/5w0CA87Jrh
10-23 23:49

@keigo04megumi そうでしたか、それはなりよりです!昨日の台風はテレビで殆ど報道されなかったので、あまり詳しくなくて写真見て驚いてしまいました💦
10-23 23:39

バースデーの特典、ミニ色紙で一味のサイン出ないかな…サイン欲しい【フェア】ゾロバースデーセレブレーション!! : ONE PIECE 麦わらストア 航海日誌 https://t.co/WfEHMRqMlb
10-23 22:46

RT @onepiece_kun: 今週号のワンピースの最後のページのコマ!!この時と同じような状況で、この時と同じような位置に、この時と同じポーズとってるパンダマンおる!! https://t.co/FZMxTDsVff
10-23 22:45

@onepiece_kun おおー!本当だ!見つけられました!めっちゃ楽しそうにいますね!!!
10-23 22:45

今週のジャンプ読んだー!!!ネタバレにならない程度に予想書いてみるけど、警備網が働かなかったのは、最後のページの方々の技術力で工作していたため。あの方にあの技だけは使えない気がする。ってところかな?でもって、毎回ワクワクさせられるのは変わらん!
10-23 21:39

@mugiwaraboy_hmr 買収と密告電話に吹いてしまいました(笑)すでに入荷済みなんですね!俺もコンビニ店員を買収したいです(^^)明日買いに行ってきます!٩( ᐛ )و
10-23 21:30

@komagome_pipett そこだよそこ!まあ、本物見て気に入らなければ買わないよ←
10-23 21:05

@mugiwaraboy_hmr ハンマーさん早い!!!
10-23 21:05

@keigo04megumi だ、大丈夫ですか!?被害とかなかったですか?💦
10-23 20:50

360度ってことは見回せるって事?となるとyoutubeじゃない?20th公式サイトの方は体験レポートムービーって書いてあるからこれとは違うのか?てか、360度と聞くとタワーの360ログシアターが思い浮かぶいや、まさか、今の激闘編の次はNUE展編てことではないよな https://t.co/dGmdg6F0az
10-23 20:48

@Rozy24949470 はい!!って言いつつ色々グッズ飾りすぎてて飾る場所がー!って感じです!頑張って飾る場所作ります!٩( ᐛ )و
10-23 19:48

@komagome_pipett ほ、欲しいんだー🙏
10-23 19:47

@Haguhugmmy 大覚寺最高でしたねー!!お寺の雰囲気は良いし物語は最高だし!展示のクオリティも高くて!!まだまだ、心は京都にありです(笑)
10-23 19:47

仕事終わったー、帰る!!本当は定時に帰れたけど、今日が火曜だと勘違いしてスケジュール遅れてると思ってたリーダーにオンスケでしょ?と言われて月曜だと気づく京都行って楽しみすぎたんじゃない?ワンピース病じゃんって笑われたなので、京都コラボ最高でした!って伝えといた(笑)
10-23 19:44

switchとの同梱版だったら買ってたな https://t.co/VaEI7BLEwr
10-23 15:30

京都巡ってる時に回送中のバスに巡り合ったけど、かわいいなって思った。東京では『回送中』だけですが京都では『すみません回送中です』東京にはない、なんというか暖かみ的なものを感じました。 https://t.co/jOozlUkXEk
10-23 12:32

@hitoonatuu @iwan_pice 良いですね!すごい楽しそうです٩( ᐛ )و
10-23 12:28

@iwan_pice @hitoonatuu 今度はお二人とお揃いになるかもですねwww
10-23 12:16

@hitoonatuu ですね。うまいこと隠されて平らになってれば使い易さ上がりますよね。色悩み中です。中の模様の色も3種類で違うとかあるんですかね…
10-23 12:15

買うわ! https://t.co/cC9eVokMfT
10-23 12:10

@hitoonatuu これは買いですね!
10-23 12:09

RT @raftelyokkaichi: 最終日の昨日は台風のために中止になってしまった「京都麦わら道中記」また見ることのできるチャンスはホントにありがたい https://t.co/6tY9PasS4R
10-23 12:06

会社に着いたらチームメンバー一人しかいなかった…まあ、遅れるよね。
10-23 09:23

は!会社へのお土産持ち忘れたー
10-23 08:46

電車内ギュウギュウ…遅刻は確定。眠い。
10-23 08:41

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/97-56b056fe