漫画ONEPIECE 情報共有/配信局

ONEPIECE歴15年の管理人が体験したイベントなどの体験レポート、購入したグッズの紹介、ONEPIECE最新情報などを掲載してます!

10/25のツイートまとめ

pari_bensam

@LionHeartNo3 ありがとうございます!分かって頂けて嬉しいです(^^)
10-25 22:47

ONE PIECE ISLAND COLLECTION第2弾!届きました!今回はベラミーとオヤビンいるのが嬉しい(^^) https://t.co/sKJF5MNDr7
10-25 22:46

@LionHeartNo3 京都にいたのかな?って想像してたらワクワクしました(^^)
10-25 22:33

@onepiece_kun やっぱりそうですかね💦なんか、京都に153支部の面々も来ていたのかなって想像したら嬉しくなってしまって❗️お騒がせしました😓🙏
10-25 21:59

記念すべき一枚目はジャックでした!裏のワンピースロゴの横にサニー追加されてます!超新星編ではメリーなのかな? https://t.co/qJYY4sRtSd
10-25 21:56

@mugiwaraboy_hmr 直すにはそれしかないってのが一番辛いですよね💦無事に完治すること祈っておきます!🙏
10-25 21:43

@Yua_mugiwara 麦ストで買いました!あとはローソン、サンクスにもありましたよ!
10-25 21:42

@onepiece_kun 気になって確認したんですけど、コビーの入隊した153支部の面々も京都市役所手配書課に召集されてたみたいです!一番左の方 ⇨ 左から6番目左から2番目 ⇨ 左から3番目左から3番目 ⇨ 左から5番目右から2番目 ⇨ 左から2番目一番右の方 ⇨ 左から4番目 https://t.co/OxAT5ZoI7O
10-25 21:41

@mugiwaraboy_hmr そうなんですね!無理やり出す的な感じですかね⁉️2リットルとか結構飲まないとダメなんですね!俺だったら頑張っても1リットルが限界です😱
10-25 21:24

買って来ました!ワンピースマンチョコ2!一箱で揃うかな?そして、コアラのバス缶もゲットです!寒かったので歌舞伎靴下も購入〜!開けないと分からなかったけど左右裏表のデザインが違いました!すごく暖かいです! https://t.co/2xpUNK7Bdd
10-25 21:23

@mugiwaraboy_hmr そうなんですね…え、明日には仕事復帰ですか!!!あまり無理なさらないでくださいね💦紙面に書いてある説明文読んだだけでも、お辛そうなのに💦
10-25 20:37

@mugiwaraboy_hmr ハンマーさん、大丈夫ですか!?大丈夫じゃないですよね💦お大事にしてください(;_;)
10-25 19:29

今日寒いなー!
10-25 19:10

今日の目当てはこの二つ(^^) https://t.co/T3xb0oMSCt
10-25 19:08

コアラのバス缶買いに来たのに忘れるところだった💦
10-25 19:06

@D_I_Onepiece 本当、ラッキーでした!一番好きなアーティストなので尚更テンション上がりました(^^)
10-25 18:23

仕事終わったからタワー店へ行こう!
10-25 18:13

@hitoonatuu 全く知らなくてTLに流れてきた直後に新橋だったので飛び降りました〜
10-25 18:12

いや、これはすごい!!!! https://t.co/kCbR304CNt
10-25 17:10

RT @op_isa106: ポケモンGO色違いのヤミラミいる!!? コイキング以外にいたんだ!! https://t.co/qVcyVchSnS
10-25 13:05

RT @andymndy: 応急処置教習受けてる。119通報するとき、すでに他の誰かが通報しててもガンガン通報してくれ、というのは意外な話だった。複数人から同じ内容の通報がくるほうが、より多くの情報が集まって救急隊員の準備の精度が上がるらしい。「同じ内容で通報しても迷惑だし」と…
10-25 12:39

なんでレジ三つもあるのに、一つのところに並んでるんだ。アホなのか。
10-25 12:08

@hitoonatuu 近いですよね!妹さんに、ライブ会場の一番前辺りの近さでしたとお伝えください!
10-25 12:05

RT @mugiwara_ya: キャラアニで予約開始!ワンピース 紐襟巻 https://t.co/3NWJcIeDlV ワンピースのキャラクター・ルフィ、ゾロ、サンジのカラーをイメージした手染め・手織りのマフラー“紐襟巻”が登場。 https://t.co/onW0URj
10-25 12:02

@hitoonatuu おはようございます!渋谷、広告出てるんですね!途中からでしたけど、結構近くで見れました!!この間出たシングル一曲と今日発売のアルバムから一曲、演奏されてました! https://t.co/pxMdyWWYy0
10-25 08:26

では寝ます。お休みなさいー!眠すぎる。
10-25 00:41

は!キャスターくるくる回るやつや!!いや、実物見てから決めねば! https://t.co/hQJ9wnSA0g
10-25 00:40

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://searchthebestway226.blog.fc2.com/tb.php/99-b5ec6617